トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~
2009-04-22 Wed 20:20
b52626_icon_1.jpg
夕陽に舞う鴉の皆と、お花見に行ってきたよ。

櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~

皆で花供懺法会の行列も見られたし、とても楽しかったよ。
また機会があったら皆でどこかに遊びに出かけたいよな。
……でも、俺はパパじゃないからな!

~以下背後含めたいつものぐだぐだ会話~

うわはははははははははははははは!!!(大爆笑)

蒼刃「いきなり爆笑するな!?」

いや、だって!!
行列と屋台と、人数的に描写されるのはどっちか一つだろうなとは思ってたけどさ。
バッチリぱぱのところだけ複合して描写されてんだもん!!(爆笑)

蒼刃「…う」

しかも『続いて皆が私もーとぱぱの子が増えた。』って、プレイングより子供増えてないか?(笑)MSさんGJ!!!w

蒼刃「何がGJなんだよ…俺はパパじゃない!!」

私は楽しいからいいんだ!(きっぱり)

蒼刃「言い切った!?」

あ。そうだ。誤解があるといけないから一応宣言しておこう。
蒼刃は弄られて色々落ち込んだり怒鳴ったりしてますが、背後的には大喜びなので思う存分弄ってやってください!不快に思うとかありませんのでw
何か余程の事があった場合はその旨直接ご本人にお伝えしますし。
と、いうか蒼刃自身も本気で怒ったりしてません。…多少自分の人生見つめなおしたりはしてるかもしれませんが(笑)

蒼刃「むしろ見つめなおしまくりだけどな…(遠い目)」

まぁ、見つめなおしたところで変わらないけどな?

蒼刃「Σそんな!?」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分取扱説明書バトン(蒼刃) | 蒼月騎星 | 手合わせを終えて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
