トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手合わせを終えて
2009-04-22 Wed 20:18
蒼刃「…ふぅ。今回は、アストに完敗だな」

アスト「…おい。ふざけてんのか、テメエ」

蒼刃「いきなりなんだよ?」

アスト「とぼけんなよ、ボケボケしやがって。それとも手ぇ抜いてんのか。
それが実力だってんならとてもじゃねぇけど俺の背中なんか預けられねぇな」

蒼刃「…そんなつもりはないけどな。
GTでだって、きちんと戦っているだろう?」

アスト「…確かにな。テメエは腐っても忍びだ。実戦となりゃきっちり切り替わってる。
けど、手合わせとなりゃ途端にこれだ。そのくせやたらGTには通いまくりやがるし…。
こんな腑抜けをいつ実戦に持ち込まれるかわかんねぇじゃ不安でしょうがねぇんだよ。
…何かあったんなら言いやがれ」

蒼刃「別に、何も。…悪いな、心配をかけて。本当に、なんでもないんだ」

アスト「それで何でもないとか言っても説得力ねぇんだよ!
ったくウジウジグダグダはっきりしねぇやつだな!
浩二みたいに女に告白でもされやがったか!」

蒼刃「…っ、なんで…!って、あ」

アスト「マジかよ。…子供じゃねぇんだ。
そんなもんぐだぐだしてねぇで正直に答えるしかねぇだろ」

蒼刃「…いや。返事はちゃんとしたよ」

アスト「…断ったのか。…別にそれは仕方ねぇだろ」

蒼刃「わかってるよ。OKしてしまう方が余程不誠実だからな。
…でもどうあれ俺が彼女の好意を拒絶した事には変わりない」

アスト「…。それだけじゃねぇな。他にも何かあるだろ」

蒼刃「お前、どうしてそんなところだけ鋭いんだよ…。
さすが勘で生きてる野生児だな。…自分のことにはとことん鈍いくせに」

アスト「なんだと!?馬鹿にすんじゃねぇ!!
…って、ふざけたこといって誤魔化してんじゃねぇよ!!」

蒼刃「誤魔化してなんかいないよ。
本当に、なんでもないんだ。次の手合わせでは失態は見せない。
それでいいだろう?それじゃ、俺は行くところがあるから」

アスト「そういう問題じゃ…!
…って、あぁ、くそ、行っちまいやがった。
ったく。性悪女といい蒼刃といいシャキっとしてねぇやつが多すぎだぜ…!」


別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~ | 蒼月騎星 | <<Feathers' Rest>>姫は誓約する、そして騎士は忠誠を誓う仮プレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
