トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<<Feathers' Rest>>姫は誓約する、そして騎士は忠誠を誓う仮プレ
2009-04-19 Sun 23:49
b52617_icon_1.jpg
結社依頼『姫は誓約する、そして騎士は忠誠を誓う』の戦闘部分の仮プレだ。
結社依頼だけに皆見知った顔だが、よろしく頼むぜ。
悪ぃが背後の眠気が限界なんで最終チェックできるのは出発直前になると思う。
問題があったらつっこんどいてくれ。

それじゃあ仮プレは続きからだぜ。

■戦闘
俺は前衛
基本はライカンで強化と回復をしつつのクレセントファングだ

初ターンは騎士の隙をついて速攻で姫へ向かいつつライカンで自己強化
騎士に背を向けない位置取りに留意する
その後は全力で姫への攻撃に回るぜ
回復役を先にぶっ倒す
長期戦にはさせねぇぜ

但し黒騎士の動きには常に注意を払う
仲間から注意が飛んだら即対応
騎士が抑え役を振り切って姫と近接したら、姫ごと抑え役と共に挟み込むぜ

姫を倒したら次は騎士だ
こっちも全力でいくぜ!

HPが2割以下になった際も基本的には仲間の援護を信じてその場での自己回復で済ませるが、周囲の状況を見て余裕があれば万全を期すために一度下がって回復を受けてから前に出る

白銀の神風対策に立ち位置にも常に注意して、出来る限り直線状に並ばないようにする
発動しちまった場合は槍を前にかざしてガードしながら耐え切る
「銀色の疾風と呼ばれた俺に銀の風とは上等じゃねぇか!」
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手合わせを終えて | 蒼月騎星 | あいつバトン12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
