トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン12
2009-04-19 Sun 22:43
b52626_icon_1.jpg
近藤があいつバトンを打ち返してくれたから回答するよ。
それじゃ回答は、以下だ。



■ あいつの名前を教えて下さい。
 近藤・秀一郎。近藤と呼んでいるよ。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 同じ結社の後輩だな。

■ あいつを色で例えると?
 深草色、かな。イメージだから、何故といわれると困ってしまうんだけど。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
 「猫々万歳」
 いや、そんな四字熟語はないけどな(笑)
やっぱり近藤というと無類の猫好きっていうイメージが強いよな。

■ あいつの良いところ、ひとつ教えて
 猫への愛情に素直なところ、かな(笑)
 それがなくても、一緒にいて楽しいやつだと思うよ。

■ あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて
 …俺を可愛いといわないでくれ(ぁw)

■ あいつに唄わせたい歌は?
 …黒猫のタンゴ?(おぃ)

■ あいつと遊びに行くならどこ?
 公園とか路地裏に、野良猫でも探してみるか?(笑)

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 やっぱりここは難しいんだよな。
 そうだな。たまには男同士飯でも食いに行くか?

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 可愛い!!
 …と、背後が(ぇ)
 いつもどうもありがとう。これからもよろしく。
 あ。あと背後が懺悔もあるそうだ。
 この間なんかふと描きたくなって勝手に近藤のラクガキをしたらしい。
 こちら
  「猫耳似合いそうだと思った。反省はしていない」だそうだ。
 …って、それじゃ懺悔になってないじゃないか!?(汗)

■ 自分のことを言わせたい5人
 ここは今回もパスだ。

 近藤は打ち返し、どうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<<Feathers' Rest>>姫は誓約する、そして騎士は忠誠を誓う仮プレ | 蒼月騎星 | 星空に願いをかけて>>
この記事のコメント
回答ありがとうございました。
む、なんだか大変なことに…にゃんこ自重しないと。
…無理だ…

って、ちょ、猫耳!?
はずかしい…!自らにゃんこにはなりませんよっ!?
(背後は大喜びです。ありがとうございますー!)
2009-04-21 Tue 12:19 | URL | 近藤秀一郎 [ 内容変更] | top↑
こちらこそバトン拾ってくれてありがとうな。
…近藤に猫の自重は無理だろう(笑)
好きなものに正直だって言う事は悪い事じゃないと思うし、いいんじゃないか?(笑)

いや、うん。背後が勝手に迷惑かけたな。
近藤のところでしっぽとり対決のプレを見たときに衝動的に描いたらしい(笑)
コメント、どうもありがとうな。
2009-04-21 Tue 22:11 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
