トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらいら
2008-10-03 Fri 22:22
アスト「…(いらいらいらいらいらいら)」

蒼刃「…」

アスト「…(いらいらいらいらいらいらいらいら)」

蒼刃「…(苦笑)」

アスト「…(いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら)」

蒼刃「…(仕方ないなぁとため息をついて)で、今度は団長さんと何があったんだよ、アスト?」

アスト「!?(←なんでわかった、という顔(笑)
別に!あいつが本気で性悪女だってのが実感できただけだぜ」

蒼刃「と、いうと?」

アスト「俺が…じゃねぇ(汗)、周りが心配するのが面白いからって重傷出撃してたんだぞ!ま、まぁ俺は全くこれっぽっちも心配なんてしなかったけど!!!」

蒼刃「…なるほど。(…やっぱり言われるまで気付いてなかったんだなぁ(笑)」

アスト「おまけに俺が苦戦してるだのパジャマだのなんだの…ああ、くそっ!思い出すだけでも腹が立つぜ!!」

蒼刃「…うん、そっか(それを本人に言うとか確かにすごいけど…実際、面白いよなぁ…(笑))そんなに腹が立つなら、もう一緒にいかなければいいんじゃないのか?(くす)」

アスト「べ、別に行く気もねぇよ!ま、まぁ暇だったら付き合ってやるかもしれねぇけどっ」

蒼刃「(笑いをこらえつつ)そっか。あ。ところでアスト」

アスト「な、なんだよ?」

蒼刃「今日、【5E蓮】連合に間違えて入団届けだしたって聞いたんだkんぐ!?もがーもがー!(口を抑えられた)」

アスト「何でお前がそれ知ってんだよ!(汗)
っていうか絶対誰にも言うんじゃねぇぞ!いいか、分かったな!!!!!(必死)」

蒼刃「もがー!!!(分かったから、離してくれーーーー!!)」




…要するに、背後がうっかりでお馬鹿だと言うオチ(何)
担当者の方、入団届けの処理で忙しい時期にお手数おかけして、すいませんっ(土下座)
別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悩み | 蒼月騎星 | うろうろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
