トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン11
2009-04-18 Sat 03:59
b52626_icon_1.jpg
白銀があいつバトンを打ち返してくれたから答えるよ。
それじゃあ回答は、以下だ。

■ あいつの名前を教えて下さい。
白銀・恭一。白銀と呼んでいるよ。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
『夕陽に舞う鴉』で一緒の結社仲間だな。
学年的には同学年だよ。

■ あいつを色で例えると?
やっぱり白銀、かな?

■ あいつを四文字熟語で例えると?
破顔一笑…?
何故かにこにこしている顔のイメージが強いな。
…うん。にこにこしている時って大抵…なんだけどな(何w)

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
面白いところかな。
最初の頃は白銀には勝手にスマートというか格好良いというかそういうイメージだけ持っていたんだけど…最近になって白銀のすごさがわかってきたよ(笑)

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
嫌な所なんてないよ。
ただ、笑顔とかメモとか釘バッt…いやごめん、なんでもないよ(何w)

■ あいつに唄わせたい歌は?
あまり歌には詳しくないから曲名はぱっと出てこないけど、雰囲気のある静かな歌を歌うと合いそうな気がするな。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
そうだなぁ。
白銀が言っていた、3人で遊園地とか楽しそうだよな。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
白銀がことあるごとに撮っている写真をじっくり見てみたいかな(笑)
真澄さんの例の写真をコピーするとか(待)

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつもありがとう。これからもよろしくな。
…背後さんの体はいたわってやれよ?

■ 自分のことを言わせたい5人

前回久々に回したし、今までかなり回したから今回はパスだ。
…最初の頃回した人でも今だと違う回答になってそうな気もするけどな(笑)

白銀は打ち返しどうもありがとうな。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星空に願いをかけて | 蒼月騎星 | 初依頼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
