トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わすれゆき仮プレイング
2009-04-16 Thu 00:32
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「わすれゆき」の仮プレだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。
それじゃあプレイングは、以下だ。



【心情】
静太は今の千代さんにとって心の拠り所なんだろうな
それを奪わなければならないのは胸が痛むけど…
本来なら、もう終わっていた命だ
…あるべき形に、戻してやらないとな

【戦闘前】
予め滑り止めのついた靴を履いて防寒対策もしていく

猫が出かけたのを確認し、足跡を追跡して猫を発見したら戦闘に入るよ
夕方近くなっても見つけられなかった場合は、帰ってくるのを待ち伏せして戦闘を行う
その際は千代さんが探しに来ないようヴァロアに足止めに行って貰う

【戦闘】
逃げられないよう猫を囲むように布陣して戦う
基本は呼吸法で強化&回復しながらの獣撃拳奥義だ
出来る限り損傷を抑えられるよう留意しながら短期決戦を狙う
猫が逃走を図らないかにも常に気をつけ、逃走の気配を察知したら即座に足止めできる仲間に指示を出すよ

【戦闘後】
遺体の損傷がひどすぎなければ、猫の遺体は千代さんに引き渡す
引き渡す前に拭いたりタオルで包んだりして出来るだけ綺麗な状態にしてやりたい
損傷が酷かった場合は遺体は俺達で埋めて鈴だけを返すよ
引渡し役は俺と柳生と聖羅だ
俺は基本的には発言のフォローに回ろう
方針的には偶然発見して、たまたま近所の千代さんの家を尋ねてみたという形で
矛盾や不自然さを極力無くす為、聞かれない限りは俺たちがここにいる理由や猫の死因についてなどの詳細は喋らない
千代さんの状態も気遣いつつ、何か言葉をかけられればと思うよ
「この子の分も…どうかお健やかに」

別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自覚 | 蒼月騎星 | あいつバトン10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
