トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン10
2009-04-15 Wed 18:17
b52626_icon_1.jpg
続いて真澄さんから貰ったあいつバトンだ。
と、いうかついにあいつバトンも2桁突入か…何処まで行くんだろうな(笑)
それはともかく、回答は、以下だ。

■ あいつの名前を教えて下さい。
 月代・真澄さん。俺は真澄さんと呼んでいるよ。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 同じ結社の先輩だな。

■ あいつを色で例えると?
 黒かな。あ、いや真澄さんに関しては(何)、黒いとかそういう意味じゃなくて。格好良い感じの、な。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
 「豪放磊落」「義理人情」?
 結構繊細な面もあるけどな。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
 誰に対しても分け隔てないさっぱりした態度が気持ち良いよな。
 あと、義理人情に厚くて面倒見の良い優しい人だと思うよ。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 嫌いなところなんていうのはないよ。
 ただ、俺をからかうのは…って、俺このバトンの度ほとんど全員に言ってないか?(ぁ)

■ あいつに唄わせたい歌は?
 歌はあまり詳しくないからなぁ。
 え、なんだよ背後?スパロボの「skill」?
 …なんか、熱い曲を熱唱して欲しいらしいよ(苦笑)。
 ちなみに、skillを知らなくてニコ動アカウントのある人は「こちら」だそうだ。
     ※最初URL間違えてました(汗)
 個人的に近藤には是非見て欲しいとか何とか。
 っていうか、背後。お前このMAD張りたいだけだろう…?(ため息)

■ あいつと遊びに行くならどこ?
 うーん。やっぱりここは難しいんだよな。
 あ、でもあまり祭りに行った事がないといっていたから…また祭りというのもいいかもな。
 真澄さんってお祭りが似合うような気がするよ。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 猫変身ってちょっとやってみたいよな。
 …。こっそり白銀についてきてもらった上で、猫化して近藤のところに…。
 いや、冗談だよ。いい写真が撮れそうだ、なんて決して思ってないからな?

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 いつも本当に世話になってるよな。これからもどうかよろしく。

■ 自分のことを言わせたい5人
 迷惑でなければ打ち返しで。
 あと、個人的に俺への感情の意味が気になる近藤と白銀にも回してみるよ(笑)
 真澄さんはバトン本当ににどうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わすれゆき仮プレイング | 蒼月騎星 | あいつバトン9>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
