トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン9
2009-04-15 Wed 18:11
b52626_icon_1.jpg
神楽坂からバトンをもらったので回答するよ。
それじゃあ回答は、以下だ。


■ あいつの名前を教えて下さい。
 神楽坂・燈子。俺は神楽坂と呼んでるよ。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 結社の後輩だな。
 …言うと色々突っ込まれそうだから言わないけど、細氷と二人、妹が増えたみたいに思っていたりするよ。
 …娘じゃなくてな(ため息)

■ あいつを色で例えると?
 なんとなく、穏やかで柔らかい緑色。
 
■ あいつを四文字熟語で例えると?
 「俺的天敵」…いやなんでもない(目逸らし)
 「温和丁寧」、かな?穏やかで優しい子だと思う。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
 なんだかんだといって優しくて気遣いの出来るところかな。
 俺も見習わないと。でもまだ小学生なんだから、あまり気は遣い過ぎるなよ?

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 嫌いなところなんていうものはないけど。
 …最近神楽坂の笑顔を見るとぴこぴこという擬音が脳内再生されるのはなんでだろうな?

■ あいつに唄わせたい歌は?
 そうだなぁ。ぱっと曲名は出てこないけど童謡とか。
 細氷と二人で歌ったりすると和みそうだよな。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
 うーん、そうだなぁ。
 神楽坂の行きたいところへ付き合うよ。
 俺が行き先を選ぶより楽しくなりそうだしな。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 …一瞬、永倉さんをからかってみたいとか思ってしまったけど(こら)
 永倉さんなら一目見た瞬間に別人だって見抜くよな(笑)

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 いつもどうもありがとう。
 本当に毎日が楽しいから、これからも仲良くしてもらえると嬉しいよ。
 …けど黒笑みはほどほどにな(※背後的には大好きです(笑)

■ 自分のことを言わせたい5人
 良かったら神楽坂に打ち返しを。
 そして神楽坂といえば永倉さんだからこっそり永倉さんにも回してみよう(笑)
 神楽坂はバトンどうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトン10 | 蒼月騎星 | 少年は素直になれず、臆病で仮プレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
