トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少年は素直になれず、臆病で仮プレ
2009-04-12 Sun 23:25
b52617_icon_1.jpg
教室依頼「少年は素直になれず、臆病で」の仮プレだ。
依頼参加者のヤツらはよろしくな。

プレイングは以下だぜ。

■心情
男のくせにうだうだと情けねぇやつ
…でもまぁ、突然女にンなこと言われりゃ動揺するのはわからなくもねぇ
こいつがこのままじゃ、相手の女も泣いたままになっちまうしな
くだらねぇ悪夢なんざ蹴り飛ばしてさっさと謝りに行かせてやるか

■戦闘
流火が浩二を保護、そのまま護衛役に
俺たちはそれを守るように敵と対峙する形で陣形を組んで女生徒どもと戦うぜ
ヤツらの動きには常に気をつけて、浩二が攻撃されたり回りこまれないようにする

俺は前衛
基本はライカンでの自己強化と回復をしつつのクレセントファングだ

攻撃の優先順位は
眼鏡少女>浩二を狙う学生≧他学生
だな

ヤツらには思いっきり怒鳴りつけながら攻撃を食らわせてやるぜ!
「集団で一人によってたかりやがって。クズはどっちだ!」
「テメエらが余計なちょっかい出しやがるから浩二が謝りにいけねぇんだろうが!
とっとと消えて道を開けやがれ!!」
「やらせるかよ!俺がいる限りはな!!」

■戦闘後
浩二をとっとと屋上に行かせるぜ

…ったく、いつまでもうじうじうじうじとしやがって…!
悪かったと、思ってんだろ
だったらどう言うかなんか関係ねぇ
その気持ちをそのまま伝えてやれよ
お前が謝るまで、その女は泣いたままなんだぜ
…涙を止めてやれんのはテメエだけなんだよ
男ならシャキっとしやがれってんだ

…ふん。俺は優しい説得なんかできねぇからな
言いたい事だけ言わせて貰った
あとは他のやつらに任せるぜ
…まぁ、頑張りやがれ、よ
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトン9 | 蒼月騎星 | 若返りバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
