トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~仮プレ(4/9 21時現在)
2009-04-07 Tue 00:04
b52626_icon_1.jpg
夕陽に舞う鴉のみんなと行くお花見の仮プレだ。
みんなのプレを見ながら随時変更予定だから本当に仮だけどな。
それじゃあプレイングは続きからだ。

【夕陽】の皆と参加だ

■行動
まずは花供懺法会を拝見しよう
俺は初めてだけど…さすがに格式高い行列だな
…っと人が多いから小さな子じゃ見えにくいかな
「細氷、そこじゃ見えないだろう。俺の肩に乗るか?」
OKがあったら肩に乗せて行列を見せてあげよう
「…苦しい…っていうかぱぱってなんだよ!?」

終わったら皆で屋台を巡るよ
何故か今度は京を肩車する事に
「…頼むからパパとか言わないでくれよ…」
「ってだから俺はパパじゃない…!」
そのまま京たちの甘いもの巡りにつきあうよ
「すごいな…甘いものばかりそんなに食べられるものなのか」
京や真澄さん達の食べっぷりに驚嘆しつつ
「いや、俺には無理だから…」
チョコバナナは丁重に辞退しよう
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<若返りバトン | 蒼月騎星 | 京都季香 光と路の桜巡り仮プレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
