トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都季香 光と路の桜巡り仮プレ
2009-04-05 Sun 23:13
b58162_icon_1.jpg
結社の皆さんとご一緒するお花見の仮プレです。
つきちゃん先輩、高良先輩、佐々木先輩はよろしくおねがいしますね。
プレイングは続きからになります。
修正等ありましたら、ご連絡くださいね。

【snow flake】の皆さんと一緒に参加
留守番しているケットシーのパシュや結社の他の皆さんにお土産話が出来るように、目一杯楽しみたいと思います♪

2.哲学の道
桜を眺めながら皆さんでのんびりとお散歩です
鴨さんも見られると良いな、なんて思いながら疎水のせせらぎに耳を傾けつつ、和菓子屋さんも気になったり

「…こういうの、花も団子も、っていうのでしょうか(笑」
「僕も、皆さんとご一緒できて嬉しいです。
大好きな人たちと見ると、桜ってずっとずっと素敵になるんですね」
「あ!本当だ!可愛いなぁ…!
僕、鴨さん見たかったんです。
見つけてくれてありがとうございます、つきちゃん先輩!」

呼称は苗字+先輩
細雪さんのみ つきちゃん先輩で

別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~仮プレ(4/9 21時現在) | 蒼月騎星 | 背後大暴走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
