トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
背後大暴走
2009-04-03 Fri 01:06
白銀さんと永倉さんのところで見て以来、絶対やりたい!と思っていたバトンに回答してして見ます。
全問背後視点で。今回は【自重しない】がポイントです(ぇ)

~caution!!~
背後はかなり変態です。
しかも回答は自重せずに壮絶に長いものとなっております。
変態を笑って許せる方、時間に余裕がありすぎて暇な方のみ続きからをお読みください。





☆ツボバトン☆

☆ルール:見たらやる

☆タイトルを『好きな人ができました』に設定する

☆地雷バトンです。

☆見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。

☆相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!




1.どんな外見の人がツボですか?

どっちかというと内面重視ですが…。
優しげなお兄さんや可愛い少年、優しい少女にカッコイイお姉さん、渋いおじ様おば様どれでも行ける雑食ですっ!!
あと蒼い瞳が好き。

アスト「雑食とかいきなり変態っぽいこと言ってんじゃねぇ!?」


2.どんな性格の人がツボですか?

色々あるので難しいところです。
基本は『男は優しさ女は強さ』!!!逆じゃないところがポイントですw
優しさって言ってもこうベタベタに甘いとかじゃなくて。
口には出さずに穏やかに見守る優しさだとか、厳しさの中にある思いやりとかっ。
お人よしだって馬鹿にされてしまうくらいの子にもむしろ愛。
最初から折れない強さを持っているのも惚れますが、弱さを持っているけど強くあろうとしている姿には愛がっ!
特に…辛い過去とか背負っていて、それで強くあろうとするんだけどこう、間違った方向に進んでしまうと言うか。
自分は泣いちゃいけない、誰にも頼っちゃいけない、守られちゃいけない、そんな感じの健気な姿勢を見ているともう…!(涙)
もういいよ、そうじゃないんだよって抱きしめてあげたくなると言うかっ。

アスト「本気で発言が変態的になってきやがった!?」

なにをー!?
そういう子こそ幸せになって欲しいじゃないかっ。
辛い過去は消せなくて、癒すことなんて出来なくても、それでもほんの少しでも笑顔の手助けが出来るなら…とか思わないか!?

蒼刃「…う。いや、それは、まぁ…」

だろ?だろ?うおーーーー!!
北●沙都子がどれほどの強さを持つか、試してみろおおぉおおぉお!!!

蒼刃「って、いきなり意味不明な台詞を叫ぶなー!?」



3.SとM、どっちがツボですか?

どっちもOKですよ?
というかあまりそういうのは気にしたことがなかったり(ぁ)


4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?

どっちでも構いませんが。
自分が飲めないので飲めないキャラの方が気持ちが分かる気が。


5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?

どちらも大好きです!
大好きなのですが…!
可愛いと綺麗、両方含まれるくらいの微妙な年代が最高だと思うんだっ!


6.髪型は、どんなのがツボ?

男なら短髪。ツンツン頭も可。
女の子は長髪のサラサラストレートが好きかも。
でもツインテールも大好きだっ!!


7.服装はどんなのがツボ?

鉢巻(orバンダナ)+ジャケット+指出し皮手袋とか!
はいからさんルック(古)とか大好きですっ!

とかなんとか言ってはみても、そのキャラに似合っているものなら何でも好きですw
でもあまりアクセとかジャラジャラしたのや露出高いのは苦手かな。
基本的に布地が多い方が好き。


8.あなたのツボにあった人が現れたました!!さあ、どうする?

とりあえず口説く。

蒼刃「いや、口説くなよ!?」


9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?

ツボ過ぎて大好きですと告白してしまいました(ぇ)
私も好きですよー?と言ってもらえましたが疑問系なので多分お世辞だと思います(涙w)

10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください

永倉さんの背後さんも白銀さんの背後さんも周囲のことを考えて自重されていましたね。
…でも私はあえて自重しないッ!!(うわ)
敢えて改行せず画面を文字でうめつくりしてやります!!!!!(こいつ)
えーと外見とか性格はここまでの質問で色々書きましたが、その他の面で言うとせつなさ&ほのぼのラバーです!!切ない設定があるキャラさんはひたすらにツボ!!辛く切なく悲しい過去を持っていて胸が締め付けられる感じがたまりません!(おま)でももちろんそのまま切ないままでいて欲しい訳じゃなくてそんな切ない設定を持った上で最後には幸せになって欲しいわけですよ!ほのぼの温かい優しい空気も大好きだ!あとこと恋愛事に関しては自己評価が低かったり自分に自信がないのがツボ!!自分なんかとか思ってひたすらに想いを抑え込んだり身を退いてしまうのとか切ないですよねっ(結局切ない重視なのか)相手が幸せにさえなってくれれば良いとむしろ他の子との仲を応援しちゃうとかっ。そして一途っていうのも重要なツボポイントで!あとツンデレは男女問わず正義!ただしいい年したらほどほどに!(何)デレ成分多すぎなのもノーサンキュー!あんまり甘々だと恥ずかしくて見てられなくてその辺ゴロゴロ転がります(いい歳して何処の純情だ…)男女の仲は対等な感じが良いですね。守り守られるよりは互いに守りあう、みたいな。と、言っても物理的なものではなくて、例え戦う力はなくてもいざとなったら前に出てしまうくらいの想いの強さで支えになるとかでもOK。支えあえるって言うのが最高だと思うんだ!っていうかむしろ恋愛感情抜きでの同性同士の強い信頼関係ってのもツボ!同性異性を問わず背中合わせの信頼関係って言うのもツボだし!あと忘れちゃいけないのが笑顔!これ重要!優しげな笑顔にはKOされます!滅多に見せn

アスト&蒼刃「…いい加減にしやがれ(しろっ)!!!!(龍顎拳+クレセントファング!!」

ぐはぁあああああっ!?(K.O)

アスト「いくらなんでも自重しなさすぎなんだよ!!!これ以上変態を振りまくな!!」

蒼刃「まったくだ…こんな背後を持っていたんじゃ俺たちの人格まで疑われるからな…(ため息)」

※本当にどうも失礼しましたー!!(脱兎)
別窓 | 背後 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<京都季香 光と路の桜巡り仮プレ | 蒼月騎星 | 音楽祭と…>>
この記事のコメント
もう、2番とか10番とか、激しく同意です(ぐっ)
弱さを持ってるけど強くあろうとする姿とか!
辛く切ない過去とか! 幸せになってほしいと言う部分も含めて!
ツンデレ(ぁ)とか!
背中合わせの信頼関係とか!
私も大好きです…ッ!!(拳握って力説/ぁ)

そしてその覚悟に敬服して私も自重しないで持ち帰りました!!(…)
2009-04-03 Fri 03:29 | URL | アルス(の背後) [ 内容変更] | top↑
はいはい踏みました、よっこの色男。(←
久しぶりに見にきたらなんて厄介なバトン・・・!
俺のイメージが悪くなったらどうすんだぁ!?(元々悪い)
蒼刃なんて、蒼刃なんて・・・!真澄とかの結婚詐欺とか、言いふらしてやるんだからー!(脱兎)


というわけでこんばんわ。了介の背後です。
了介が訳分からなくなってますが、きっとそんなこと出来ません。ヘタレですから。(何
どうも私はすさまじいバトンに目をつけてしまったな、と驚きと乾いた笑いを隠しきれません。(ぁ
了介はさほど印象は変わらないと思いますが、(←)どうか、背後だけは見捨てないであげてくださいね。
見事、美しく散ってみせます。(ちょ
2009-04-03 Fri 20:33 | URL | 門崎了介(と背後) [ 内容変更] | top↑
同意してもらえて嬉しいですっ!!
私もそちらの回答拝見して激しく同意したい箇所ばっかりで!!
っていうかあれも書けばよかったこれも書けば良かったで、今からでも文量2倍くらいにして追記したいでs(ごしゃ!!)
持って帰ってくださってありがとうございましたーー!!
2009-04-03 Fri 22:58 | URL | アストの背後 [ 内容変更] | top↑
だから、俺は色男じゃないって…!!(汗)
バトンが厄介なのは俺も同感だけど、普通に答えればイメージが悪くなる事はないんじゃないかな?
…って!?(激しく噎せた)
だからあれは違うって…!!!!(滝汗)
頼むから待ってくれ門崎さんーーーー!?(追いかけていった)


と言うわけでこんばんは。
蒼刃が門崎さんを追いかけていってしまったので、結婚詐欺よりもむしろ男を追いかけている、とBLフラグな噂が蔓延しそうです(おぃ(笑)
いやもう本当にすさまじいバトンですよねぇ…。
って、すでに散る御覚悟が!?
…わかりました。その散り様、しかと見届けさせていただきましょう!(おま)
……と、わくわくしながらURLを覗きにいったらチャットに変わっていたのは孔明の罠でしょうか?(違w)
ともあれ、拾ってくださってありがとうございますー!!
2009-04-03 Fri 22:59 | URL | 霜月蒼刃(+背後) [ 内容変更] | top↑
なんだ、普通じゃん。
2009-04-03 Fri 23:30 | URL | 桃色犬 [ 内容変更] | top↑
…いや、ポルテさんからしたらそうなんだろうけどな(苦笑)
と、いうかまさかこのバトンにこんなにコメントが来るとは思わなかったよ(笑)
2009-04-04 Sat 02:12 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
こんにちは、それと初めまして。白銀恭一の背後です。


自分も自重せずに全部書いてみたかったです。
(恭一に止められましたが)
自重せずに書いた背後さんに敬意を表します。

蒼刃君に至ってはベーコンれたs(げふんげふん)フラグの立ち放題で…全くもって美味しいと思います(何を言ってるんだ
これからの蒼刃君の行方を勝手ながら見ていたいと思います…!(いい迷惑だ

10番にクリーンヒットです。流石です。
切ないの、大好きです。堪らないです。
なんだか親近感さえ湧いてきそうな勢いです(自重

中身を開けば自分も変態部類に入ります。きっと。


なんだかぶちまけるだけぶちまけて、失礼しました。
それではこれからも、よろしくお願いしますね。

では

2009-04-11 Sat 16:58 | URL | 白銀恭一(背後) [ 内容変更] | top↑
こんばんは、そして背後としてははじめましてです。

いえ、もう、見た瞬間これは自重せずに書くしかない!と(笑)
…でも振り返ってみると、色々書き足りなくて暴走が足りなかったみたいです(これで?!)
私も白銀さんの背後さんの自重なし回答を是非拝見したかったです。
…記事が流れた今こそ、編集して追記してみませんか?(待て)

蒼刃を見守ってくださってありがとうございます(笑)
えぇ、もう、蒼刃本人はともかくとして背後は蒼刃の行方が楽しみでなりません(うわ)

そして10番に同意していただけるとかもうすごく嬉しいです。
切ないのたまりませんよね!
嬉しすぎてもう背後感情欄で『親近感』を活性化させていただきます(やめろ)

コメント、ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!(ぺこり)
2009-04-11 Sat 20:14 | URL | 霜月蒼刃の背後 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
