トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルヴィスIGC完成♪
2009-03-31 Tue 22:00
b58162_icon_1.jpg
えっと。
お久しぶりにお邪魔いたします。シルヴィスです。
今日、僕のIGCが完成したのでご報告に参りました。
イラストは続きからにありますので、良かったらご覧くださいね。
東原絵師様、とても素敵なIGCどうもありがとうございました!!

b58162_icard_1.jpg


アスト「…ちょっと待て」

シルヴィス「は、はい?」

アスト「なんで俺達より遥かに遅れて銀誓館にやってきたテメエが先にIGCまでの一揃い先に揃ってんだよ!!」

シルヴィス「す、すみません!えっと、背後さんが東原絵師様が窓開けしていたのを見て衝動的に…!東原絵師様のIGCの窓開けなんて珍しいですし…!」

蒼刃「おい、アスト。問い詰めるような真似はよせ。怯えてるじゃないか」

アスト「ふん。男のくせにびくびくしてんじゃねぇよ」

蒼刃「…はぁ。まぁアストのことは気にするな。シルヴィスはIGC完成おめでとう。背後も使役ゴーストつきのIGCは初めてだし、『可愛いーー!!』と叫んでいたよ」

シルヴィス「あ、はい!僕もとても素敵に描いてもらえて嬉しいです(照れながら)
突発的な発注だったので、ほとんどお任せだったんですけどね。
僕とパシュの間の信頼関係が感じられるようにだけお願いしました」

蒼刃「そうか。目と目で通じ合っているって感じがすごくいいよな」

シルヴィス「はい♪」

アスト「…ふん」

蒼刃「いつまでも拗ねるなよ、アスト。お前だってIGCのリクは受理されているじゃないか。期限ギリギリまでかかるのも覚悟の上でのリクだったんだし」

アスト「んなことはわかってるぜ。リクの受理は感謝してるし、リクしたことを後悔もしてねぇ。完成までいくらでも待つさ。ただ…」

蒼刃「ただ?」

アスト「…こいつ、アイコンも俺より多いじゃねぇかよ(じとっ)」

シルヴィス「…背後さんいわく、年少キャラは表情豊かじゃないと!だそうです(苦笑)
今度びっくりなおろおろ顔も作ってみたいとかいってましたけど」

アスト「何!?」

シルヴィス「あ!で、でも!今治市の時は重傷を負った子にお見舞いの意味も込めてアイコン発注をしたので今回もそうしようかなって思ってるみたいですよ!」

アスト「本当か!?」

シルヴィス「あ、はい。…ただ、その。
…(小さな声でぼそっと)アストさんは今の2つで十分な気がするから他のアイコンといっても思いつかない、とか言ってた気も…」

アスト「あの背後…いつか蹴り飛ばしてやる!!」

蒼刃「…よせって。
IGCリク受理されてるだけいいじゃないか。俺なんか…(遠い目)」
↑IGC15回目のリク中。絵師さんの受理率4%というかなり絶望的な状況w

シルヴィス&アスト「「…あ」」

シルヴィス「次の失効日って、背後さんの誕生日でしたっけ。
…受理の知らせが誕生日プレゼントになるといいですね」

アスト「…可能性は限りなく低いがな」

蒼刃「Σ!そこはフォローしてくれよっ!?」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽祭と… | 蒼月騎星 | 未だ怒りは冷めやらず。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
