トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未だ怒りは冷めやらず。
2009-03-30 Mon 23:34
アスト「……」

蒼刃「なぁ、アスト」

アスト「…なんだよ?」

蒼刃「まだ不機嫌みたいだけど、まさか本当にアルスさんを蹴ったりしないよな?」

アスト「…。蹴らねぇよ。蹴って納得されりゃたまんねぇからな!」

蒼刃「お前…。…うん、そうだな。でもさ」

アスト「なんだよ?」

蒼刃「そんな風に思っているのなら、アルスさんだって辛いだろう。
辛い思いをさせたままでいいのか?」

アスト「…だからこそ認めるわけにはいかねぇんだよ!
勝手に抱え込みやがっていい迷惑だ…!」




~背後より(ほとんど私信(笑)~
あれだけつらい事があって能天気にポジティブだったらむしろ不信感抱きます、私!(笑)
あとうちの子が愛想を尽かすとかないと思います。
むしろあれだけ罵詈雑言投げ放題で何故つかされないのか(笑)
少しは気遣ったり素直な物言いが出来ないのか、と思いつつ。
いや、気遣われるのも嫌いそうですが。
いつもいつも悩ませたりしてどうしてくれようこいつ!とか思ってます。
基本的にキャラ重視なので、背後視点では地雷だと思ったことでもアストが言うと思えば止めませんg(ごしゃ!)
アストだけが重傷を負った時には「あぁ、これは絶対アルスさん気にするなぁ」と思いましたし、尚且つ、過去のことを考えれば仕方ないよなぁとも思う訳ですが。
気遣わない(訳ではないですが、表し方に問題がある)のがアストクォリティ(笑)
まぁ、うん。根が単純なのでそう長くはかからないと思いますですよ?(笑)

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シルヴィスIGC完成♪ | 蒼月騎星 | 重傷者2名。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
