トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと4日。
2009-03-25 Wed 23:05
蒼刃「もうすぐ、戦争だな」

アスト「だな。もうあと4日か」

蒼刃「まぁ俺たちは今回も終盤駆けつけられるかどうかってところだけど」

アスト「ったく。勇希のヤツ、わざとじゃねぇだろうな…!」

蒼刃「そんな訳ないだろう。とにかく、出来るだけ急いで戦場に向かうしかないな」

アスト「くそ。同族絡みだってのにな…!!
…まぁいい。
参加できたとして、今回の戦いはかなり厳しいらしいけど、へっぽこなテメエがディフェンダーなんて大丈夫なのかよ?
今回も逆進行阻止や危地での盾メインで動く気なんだろ?」

蒼刃「危険なのは皆同じだよ。やれるだけ、頑張るさ」

アスト「俺はついていかねぇからな。ヘマすんじゃねぇぞ」

蒼刃「ついてこない、とかいいつつ今治市の時は来てくれたじゃないか(笑)」

アスト「ふん。甘えんな。今回は本当に行かねぇよ。
…見張らなきゃいけねぇヤツが、他にもいるからな(ぼそ)」

蒼刃「(くすりと笑って)…なるほど、な。
大丈夫。元々そんなに簡単に倒れるつもりはない。意地でも生き抜くさ。
それよりも…そういう事なら、尚の事出来るだけ早く駆けつけないとな?」

アスト「…ふん。
俺が来る前に落ちてやがったらただじゃおかねぇからな、あの女…!」





~背後より~
そんな訳で日曜日はいつもお仕事な背後です。
今回も終盤出られるか出られないかというところ。
うまくいけば携帯から6ターン目を、そうでなくても7ターン目からなら大丈夫だとは思うのですが。
続々と人が辞めてしまって人が足りない状態なので微妙なところです。
なんとか定時で帰れることを祈りつつ。
そんな状態でも組んでくださるというアルスさんに感謝です。
仕事の間はせめて御武運をお祈りしておきますねー!

…しっかし。

アスト「なんだよ、背後?」

いや、戦争とは全然関係ないんだけど。せっかくの休日だったのに、凄く時間を無駄にしたような気がひしひしと。

蒼刃「何してたんだ?」

…ん。これ描いてた。

souhaSRW.png


アスト「なんだこりゃ?!また訳のわからねぇモアイを描きやがって…!」

モアイじゃない、蒼刃だーーーっ(涙)

蒼刃「…そう言われればそう見えなくもないけど、な。何でまた急に」

久々にこれ聞いてたら燃えてきた!
元々好きな曲だけどつけられた歌詞がまたカッコイイんだ!!



蒼刃「なるほど、な」

最近すっかりヘタレな蒼刃だけど、こういう熱い所も忘れないで欲しいな、と(ホロリ)

蒼刃「って、ちょっと待て背後!それじゃまるでヘタレは確定みたいじゃないか…!!(汗)」

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<重傷者2名。 | 蒼月騎星 | あいつバトン8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
