トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン8
2009-03-24 Tue 00:58
b52626_icon_1.jpg
出会ってわずか1日でポルテさんからあいつバトンが回ってきた。
結構衝撃だけど…うん、まぁ、ポルテさんだしな(何)
と、いうわけで回答するよ。
ネタになってないとアク●ズ落とされるらしいんだが…俺にネタを期待されてもな…(ため息)
ともあれ、回答は以下だ。

■あいつの名前を教えてください
ポルテ・トルテさん。ポルテさんと呼んでるよ。
時々呼び捨ててしまったのはわざとじゃないんだ…。
かといって年下に見えたからとかそういうことでもないからな!?

■あいつを色で例えると?
やっぱりピンク、かなぁ。

■あいつを四字熟語で例えると?
…燐様至上?(待)
いやほら。入室しなおしてでも絶対上にはならなかったし。
あとは…傍若無人、抱腹絶倒、とか(こら)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
とにかく楽しいところかな。
場を読むのが凄くうまいんだろうなって思うよ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌と言うか、なんと言うか。
俺をからかうのはやめてくれ…!(※くどいようですが背後は楽しいです(笑)

■あいつに唄わせたい歌は?
なんとなく「Ievan Polkka」

■あいつと遊び行くならどこ?
…ポルテさんと遊びにいく、で想像すると「ポルテさんに遊ばれている俺」しか思い浮かばないのは何でだろうな…(遠い目w)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ポルテさんと入れ替わる…?
…(青ざめた!)。
俺になったポルテさんを探しにいく。全速力で!何を置いてでも!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ここからは検索ワード。
…じゃなくて。誰だったんだよ、あれは…。
えっと。
俺は誰も口説いてないし、妹フェチでも尻フェチでも緋坂フェチでも百合趣味でもないからな!誤解を広めないでくれ…!(←自分で言ってしまった時点で終わってる事に気づいていない)

■自分の事言わせたい人5人
…なんとなく怖いけどポルテさんに投げ返させてもらう。
あとはいつもの如く持っていってくれる人がいれば、で。
ポルテさんはバトンどうもありがとう。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと4日。 | 蒼月騎星 | 初恋の人からの手紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
