トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦い終わって
2008-09-30 Tue 16:40
蒼刃「さて、と。これで最後かな」

アスト「朝からGT行ってたと思えば手紙書きまくって…なんなんだよ一体。
落ち着きのねぇヤツだな」

蒼刃「落ち着きがないって…アストに言われるとさすがにショックだよな…」

アスト「どういう意味だ、それはッ!!」

蒼刃「あははは。いや、戦争で応援要請に応えてくれた人たちにお礼の手紙を書いていたんだ。元気な人とは一緒にGTに行って来たけど、重症の人を連れ出すわけにはいかないだろ?」

アスト「はん、律儀なことだな。大体、他人の助けを借りなきゃ生き残れねぇとか情けねぇにも程があるぜ。俺は別に誰の力なんか借りなくても最後まで平気だったけどな!」

蒼刃「…あれ?確か、アストもクラスメイトから声をかけられていたような気がするんだけど」

アスト「…ッ!あ、あれは俺が頼んだんじゃねぇ!!あいつが、勝手に…!!
俺は応援なんかなくても平気だったってのに、まったく余計なことしやがって…!!」

蒼刃「(とかいいつつ嬉しそうなアストに吹き出すのをこらえながら)そっか。
…でも、お互い、無事で良かったよな。主戦場に行くって言ってたのに最後は俺に付き合ってくれたし…ありがとう、アスト(にこ)」

アスト「あ、あれはあっちに行った方が暴れられると思っただけで、お前に付き合ったわけじゃねぇよ!それと、俺をお前と一緒にすんじゃねぇ。弱っちいお前と違って俺が無事なのは当然なんだからな!」

蒼刃「…まったく。その根拠のない自信はどこからくるんだか(くす)」

アスト「…ふん。でも、まぁ。弱い上に死亡フラグまで自分から立ててたくせに最後まで残ってたことは…誉めてやらなくもねぇよ。…よく、無事で戻ったな(そっぽむきつつ)」

蒼刃「(くすくす笑いながら)…ありがとう。…って、死亡フラグ…?あぁあああああああ!!!」

アスト「な、なんだよいきなりっ!?」

蒼刃「今治市名物焼豚卵飯、結局食べないまま帰ってきてた…!」

アスト「お前…それフラグ破壊の最後の締めじゃねぇのかよ…」

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うろうろ | 蒼月騎星 | 覚悟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
