トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン7
2009-03-18 Wed 13:04
b52626_icon_1.jpg
細氷に回してもらったあいつバトンに回答するよ。
回答は以下だ。


■あいつの名前を教えてください
細氷・六華だ。細氷って呼んでるよ。

■あいつを色で例えると?
やっぱり白かな?

■あいつを四字熟語で例えると?
「油断大敵」…気を抜くと手玉に取られそうだからな。
…じゃなくて!(汗)
「泰然自若」とか、かな。いつも落ち着いている気がするし。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
いつもこう、常に場の雰囲気を盛り上げるようにフォローしてくれてる気がするんだ。
どんな方向へかはともかくとして、な(何(笑)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌って言うところはないけど。↑と関連して俺を変な方向へ持っていくのはやめてくれ…(※背後的にはおいしいですw)

■あいつに唄わせたい歌は?
なんだろうな。雪やこんこんとか。

■あいつと遊び行くならどこ?
うーん、一緒に雪だるまでも作るか?
どこかに行くなら肩車するぞ。…鳩尾を狙われないうちに(何)。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ここはいつも困るんだよな(苦笑)
でも細氷くらい小さな子になると視点も全然違うし、世界が違って見えそうだよな。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも世話になってるな。これからもどうかよろしく。
…あと、どうでもいいことなんだけど。
背後がひっそり細氷のファンらしい(笑)
「ブログのSSいつも楽しみにしています。南雲くんの回には爆笑しました(笑)」だそうだ。

■自分の事言わせたい人5人
迷惑でなければ細氷に打ち返しを。
他は今回もパスだな。

細氷はバトン本当にどうもありがとう。

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<勇希の願い事 | 蒼月騎星 | 妹からの手紙>>
この記事のコメント
バトン回答と打ち返しありがとうございます。
気になる点が多数ありましたが、それはさておきましょう。
SSの方は楽しんでいただけて幸いです。
期待に応えられるかわかりませんが、また頑張りますね。

打ち返しはそのうちふらっと回答しますので。
それでは、また。
2009-03-19 Thu 18:54 | URL | 六華 [ 内容変更] | top↑
こちらこそ本当にどうもありがとうな。
気になる点は…うん。
だからきっと気のせいだって(目逸らし)
SSは本当に楽しみにしてるよ。マイペースで頑張ってくれ。
打ち返しも拾ってくれて嬉しいよ。
それじゃあ、またな。
2009-03-19 Thu 22:19 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
