トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己紹介バトン
2009-03-10 Tue 20:35
b52626_icon_1.jpg
続いて永倉さんと白銀から貰ったバトンに回答するよ。
同じバトンだからまとめさせてもらうな。
送り主によって変わる項目だけ2人分あるからよろしく。
それじゃあ回答は、以下だ。


【自己紹介バトン】
・2週間以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

…なんだか背後が出来てきそうなバトンだな…(何)
いや、俺の背後は強制バトンを見ると「自由を愛する俺に挑戦するとはいい度胸だー!」とか言ってルールを書き換えたり無視できるようにしたりするんだよな(苦笑)
まぁ、俺も強制するつもりはないから、上の条件は無視してくれて構わないよ。

・回す人5人

A:緋坂・燐
B:烏兎沼・華呼
C:後月・悠歌
D:フェンネル・フラストロ
E:近藤秀一郎

たまには思い切ってまわしてみたよ。
見てくれているかわからない人もいるけど。
すでに回答済みだったり他の人から回ってきていた場合はスルーしてくれ。
…いや、未回答でもスルーしてくれて構わないんだけどな(笑)


・あなたの名前
霜月・蒼刃。

・あなたの年齢
16歳だな。

・好きなもの
えーと、何だろう。
…空を眺めるのは、結構好きかも知れない。

・今現在恋人は?
いないな。

・好きなタイプ
結社の仲間は皆好きだけどな。
優しい人、面白い人、真面目な人、一生懸命な人、強い人…皆好感が持てるよ。

・嫌いなタイプ
他人を平気で傷つける人間に好意は持てないな。

・好きな映画
銀誓館に来るまでは、忍の仕事があったからあまり映画を見に行くと言う事がなかったんだよな。
だからほとんど知らないんだけど…そうだな。
俺が生まれる前の映画だけど、グーニーズとかどうだろう。
TV放送か何かで見たんだと思うんだけど。
冒険物は結構好きなんだ。夢があるよな。

・好きな音楽
うーん、あまり聞かないんだけど。
穏やかな曲とか、逆に熱い曲も結構好き、かもな。

・送り主を色にしたら?
永倉さんはオレンジ色かな。
夕陽というのもあるけど、永倉さんの温かな人柄にピッタリだと思う。

白銀はやっぱり銀、かな。
スマートな感じで。

・回す人を色にしたら?

A:雪の色。青のイメージもあるんだけど。
B:穏やかで深い藍色
C:紫、もしくは紫銀
D:ピンク
E:深草色

・好きな食べ物
ラーメン、かな。

・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

最初にも言ったけど、強制するつもりはないから罰ゲームももちろんなしで…

…って、なんだよ、背後?
え?これを読め?
何々…?

A→緋坂大明神様、どうぞその緋坂メモをお見せください!
B→ドジっ子はにゃちゃんとしてアイドルデビュー!
C→この間のバトン回答に爆笑した事は謝ります!罰ゲームなんて回さないので奏甲→呪言突き→奏甲の無限ループだけはご容赦をー!!(汗)
D→センスなさすぎなクリスマスプレゼントを許してください(今更)
E→蒼刃と『いい人で終わるタイプ』同盟を結びましょう!(おま)

って、なんだこれは!?(汗)
こんな罰ゲーム俺は指定しないからな!?
って言うかこれ単なるお前の要望だろう…(ため息)


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

1.最近思う【月】
何かあると夜空の月を見上げているような気がする。
そこに何かがあると言う訳でもないんだけど。
心の鏡みたいなものなのかも、な。

2.この【月】に感動
雲ひとつない澄んだ夜空に浮かぶ青白い冬の満月。

3.直感的【月】
夜を照らすもの。

4.この世に【月】が無かったら
完全な闇夜になってしまうし、やっぱり困るんじゃないかな。

5.【月】を譲渡するとしたら誰にする?
いや、贈れないだろう(苦笑)

6.回してくれた人について何か書いて
二人とも、いつも結社ではありがとう。
これからもどうかよろしくな。

次に回す5人を【】つきで。

A【雪】
B【しーちゃん】
C【音楽】
D【うさぎ】
E【猫】

時々背後が出てくる変な回答ですまない(汗)
でも、楽しかったよ。
永倉さんと白銀はバトン本当にどうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<三者三様の勉強会 蒼刃編 | 蒼月騎星 | あいつバトン6>>
この記事のコメント
私のところの罰ゲームが全く罰ゲームじゃないのは、仕様ですか?(ぁ)
寧ろそれは蒼刃君への罰ゲームのような…。

ともあれ、バトン了解でーす。
ちゃちゃっと持って帰るね。2週間以内かあ…頑張りますっ。
2009-03-10 Tue 21:42 | URL | 後月・悠歌 [ 内容変更] | top↑
…泣きますよ…。>罰ゲーム

なかなか興味深く見ました。
とりあえず持ち帰りますね。
というか…しーちゃんで答えるですか…。
最近呪言士が楽しくなってきてしまったしなぁ…(笑)。
2009-03-10 Tue 23:08 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
■後月さん
仕様と言うかなんと言うか、背後の陰謀だから!
…まぁ、元々俺は罰ゲームを設定する気はなかったわけだし。
そんな訳だから、2週間にこだわる必要はないからな。
拾っていってくれてどうもありがとう。

■華呼
だから、俺が決めた罰ゲームじゃないからな!?(滝汗)
全員に言えることだけど、何を指定すればいいのか難しくてな。
花とか、(背後が)玖珂守とかも考えたんだけど(笑)
と、いうか呪言士が楽しいって…うん。
いや、なんでもないよ…(目逸らしw)
ともあれ拾ってくれてありがとう。


と、いうか、2人にはほぼ100%で回しているような気がするな…。いつも本当にありがとう。
忙しかったり迷惑だったらスルーしてくれて構わないからな?
2009-03-11 Wed 00:51 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
回答ありがとうなんだぜ♪

ていうか、温かいとか言われると照れるんだぜ…(///←

1番の人の罰ゲームは俺も気にな…ううん、なんでもありません(何

2009-03-11 Wed 16:27 | URL | エイゼン [ 内容変更] | top↑
こちらこそまわしてくれてありがとう。

そこで照れるのも永倉さんらしいけど(笑)、本当の事を言っただけだから。

…あの罰ゲーム背後の陰謀とはいえ、確かにそれは気になるよな。…あ、いや、なんでもない、うん(だから何)
2009-03-12 Thu 00:32 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
遅くなりましたがバトンもらいましたんでご報告を。
背後さんからの罰ゲームはむしろほとんど先輩が受け手のような(笑)
がんばって…!
2009-03-18 Wed 02:55 | URL | 近藤秀一郎 [ 内容変更] | top↑
向こうでも言ってきたけど、回答どうもありがとうな。
正直みてもらえるかどうか一か八かで回したんだけど、拾って貰えて嬉しかったよ(笑)
…罰ゲームは、まったくだな…。
あぁ、ありがとう、頑張るよ(遠い目(笑)
2009-03-18 Wed 13:00 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
