トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン6
2009-03-10 Tue 20:29
b52626_icon_1.jpg
黒崎さんに回してもらったあいつバトンに回答するよ。
本当にこのバトンって際限ないよな(笑)
それはさておき、回答は以下だ。


■あいつの名前を教えてください
黒崎・雪姫さん。

■あいつを色で例えると?
やっぱり黒だと思う。

■あいつを四字熟語で例えると?
才色兼備、とか?
色々そつなくこなすし、結社の先生役というか、お姉さん役な感じだよな。
温和怜悧でもいいかもしれない。
…え?なんだよ背後?…「時々黒化」?
それは四字熟語じゃないだろう!!!(汗)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
面倒見の良い所かな。
バレンタインの時は俺もチョコ作り教室でお世話になったよ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なところと言うのはないけど。
…うん。俺は勉強もちゃんとやっているしテストも真剣に受けているから(何)

■あいつに唄わせたい歌は?
歌には詳しくないからこれ、というものは浮かばないんだけど。
黒崎さんならやっぱり大人っぽい雰囲気の歌が似合うと思うよ。

■あいつと遊び行くならどこ?
あ、ついにGT登録したんだな。
遊びに、と言うのとは違うけど、一度一緒に行ってみたい気はするよ。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ここはやっぱり家でじっとしている、だな(苦笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
結社ではいつもお世話になってます。
これからもどうかよろしく。

■自分の事言わせたい人5人
迷惑でなければ黒崎さんに打ち返しを。
あとは…やってくれる人がいたら、と言う感じで。

黒崎さんは、バトン本当にどうもありがとう。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自己紹介バトン | 蒼月騎星 | 心理テストバトン >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
