トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試験間近
2009-03-05 Thu 23:20
蒼刃「そういえばもうすぐテストだよな。調子はどうだ?」

アスト「ふん。別に普通だぜ。
わざわざ無理する必要もねぇからな!」
↑とか言いつつ普段の授業も真面目に受けてかなり頑張っている(笑)

蒼刃「でも、今回は実技があるだろう。
確か前回、家庭科で落としてたよな。俺で教えられる事なら教えるぞ?」

アスト「うるせぇ!テメエの世話にはならねぇって言ってんだろうが!!!
大体テメエは余計な口出ししすぎなんだよ!!」

蒼刃「でもなぁ…アストの場合、見てて心配だし」

アスト「馬鹿にするんじゃねぇ!!俺を誰だと思ってやがる!!」

蒼刃「わかったわかった。じゃあ頑張れよ?(苦笑)」

アスト「だから!別に頑張る必要もねぇっていってんだろ!
あの女に勝つ程度の事にそこまでする必要なんてねぇぜ!!」

蒼刃(とかいいつつ思いっきり頑張ってるよなぁ…(笑)



※背後つぶやき
それでも結局面倒見てしまう蒼刃と見られてしまうアストになると思います(笑)
アストは今回本気で頑張っているので勉強スタイル変える予定。
蒼刃はそのままです。
前回の反省を生かして他の方へ迷惑はかけないようにするつもりですが(汗)
…とはいえ残り4枠をあけたままにしておくのも勿体ない気が。
ちょっとでも点数を上げたい、蒼刃に教わってもいいと思われる方がいましたらお気軽にどうぞ。
…って、いないだろうけど(笑)
教えると言うか勉強会みたいな感じでどうですか?…と今の華ちゃん誘うのも野暮だしなー(にやw)
それと…気になることが一点。
ホワイトデーって特にイベントないのでしょうか(ぁ)
この時期に出てないってことはイベシナはないってことですよね。
しまったなぁ…お祭り好きの銀誓館だからてっきりバレンタインみたいに色々あるのかと思ってました。
お返しどうしようorz
相手の方に気を遣わせたくないので基本的に等価でお返ししようと思ってたんですよね(イベシナアイテムにはイベシナアイテム、ボタンからのアイテムにはボタンからのアイテム)。
それがイベシナないとなると…ボタンからのアイテムで返したら重いかなぁ…。
イベシナアイテム贈ってくださった方々が揃って「お返しはいいですよ」といってくださったのはそういうことだったのか!?
うー…予めきちんと調べておけばよかった…orz(←馬鹿)




別窓 | 会話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心理テストバトン | 蒼月騎星 | 主人公バトン(蒼刃)>>
この記事のコメント
えっと、勉強会。
気にしませんけど…(気にしろよ)。
2009-03-06 Fri 08:12 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
いや、気にするというか、2人の時間の邪魔になるかなって思っただけだったんだけど(苦笑)
でも、まぁ。
この間、後月さんが勉強教えてくれるって言ってたじゃないか。空き和室の勉強会、みたいなのはいいかもな。
2009-03-07 Sat 00:08 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
