トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼刃の悩み事相談室
2009-03-04 Wed 22:11
蒼刃「なんなんだよ、このタイトルは…(ため息)」

いや、だってさ(爆笑)

蒼刃「いきなり爆笑しないでくれ!?」

だって、だって!!
まさか他の人にまで相談持ちかけられるとか思わなかったじゃないかっ。
お前は青少年お悩み相談室のおにーさんかっ(笑)

蒼刃「…おい、背後。
相手は真面目に相談してきてくれているんだ。
笑うなんて失礼だろう…!」

(あ。真面目に怒った)もちろんわかってるよ。
私が笑ってるのは、あくまでお前だ!(キッパリ)

蒼刃「…そうきっぱり言われるのもなんだかなぁ…」

『いい人だから相談に乗ってくれそうだと思った』って、あまりにも蒼刃らしすぎて噴いた(笑)
皆さん騙されちゃ駄目だ!こいつは「いい人」じゃなくてただのヘタレだ!!(笑)

蒼刃「頼むからおかしなことを吹聴しないでくれ…!(汗)」




※と、言うわけで私信ですが。
表に出していいものかな?とは思ったのですが、あまりにも噴いたのでネタにしてしまいました(笑)
とはいえ、蒼刃も背後も真面目にお話聞くつもりでおります。
どんな内容にせよ、真剣にお答えしますので、相談事がまとまりましたらお気軽にどうぞです。


別窓 | 背後 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<主人公バトン(蒼刃) | 蒼月騎星 | 真白の雪が死を隠す仮プレ>>
この記事のコメント
わわわ///ちょっとビックリしたです///(焦)
ちょっと背後がバタついてたのでお手紙書けなかったのですが…、そろそろ書こうかな…??

*背後さまへ*
この度はご相談お願いしてしまってすいません。
霜月くんは、いい人ではないのですか…??(笑)
2009-03-05 Thu 20:40 | URL | 東雲柚希 [ 内容変更] | top↑
まさかコメントをもらえるとは思わなかったよ。
驚かせて悪かったな。
背後が余程にウケたらしくて…(ため息)
手紙は確かに受け取ったよ。
難しい悩みだよな…。
上手くいえるかはわからないけど、この後ちゃんと返信はするから。少し待っていてくれ。

以下、背後。
まさかキャラさんから背後指定で話しかけられるとはー?!(笑)
いえいえ、蒼刃を頼ってもらえたのは背後としても嬉しいですから。
えーと、いいか悪いかで言うと悪い人間ではないと思いますが、ヘタレです(キッパリ)
なのでせっかく頼ってもらっても期待に応えられない恐れが多分にあるのでご注意くださいね(笑)
2009-03-05 Thu 21:40 | URL | 霜月・蒼刃(+背後) [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
