トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真白の雪が死を隠す仮プレ
2009-03-03 Tue 23:47
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「真白の雪が死を隠す」の仮プレイングだ。
緋坂と依頼参加の皆は、よろしくな。

プレイングは続きから読んでくれ。

【心情】
彼女は雪にどんな想いがあって、どんな人生を送っていたんだろうな
…だが、そこにどれだけ想いを馳せても彼女はすでにゴーストだ
奪った命の重みは、俺が動けなくなるまでずっと背負い続ける
今はただ、その不自然な生に終止符を

【戦闘前】
雪対策に予め滑り止めのついた靴を履いていく
現地に着いたら紗更、狩夜と共に囮役を担当
平屋に近づいて女性と接触する
3人の関係設定は学校の部活仲間だ
怪しまれないよう女性と会話を交わしながら、感覚を鋭敏にして蛇の襲撃に備えるよ

【戦闘】
女性の「雪は~」発言を聞いたら、もしくは蛇の襲撃を察知したら即座にイグニッションして戦闘開始
蛇を盾にされないよう常に女性と蛇の間に入るよう留意しながら蛇に挑む。
蛇は攻撃を集中させての各個撃破を
基本は呼吸法で自己強化と回復をしながらの獣撃拳奥義だ
深山が敵を眠らせた場合は、眠った敵は起こさないよう攻撃を控え、他の敵に向かう
但し、眠ったのが女性の場合は、起きて逃げ出さないかの気を常に配っておくよ
全て眠った場合は弱っている蛇から確実に倒そう

【戦闘後】
女性の遺体は、雪が隠すままに
短く黙祷を捧げた後は、雪の庭を静かに眺めるよ
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蒼刃の悩み事相談室 | 蒼月騎星 | 祝福>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
