トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つぶやき(微追記)
2009-02-28 Sat 23:32
蒼刃「…」

アスト「?なにそんなとこでぶつぶつ言ってんだよ?」

蒼刃「和服…?制服…?いや、ちょっと待ってくれ…!(頭抱えつつ)」

アスト「??なんなんだよ、一体。ついに狂ったか!?」




※MDって怖いですね、というお話(何(笑)


★背後のつぶやき
初MDから一日たって思うこと。
MDの蒼刃を蒼刃として扱っていいのかと言う話(苦笑)
RPが未熟なためリアルタイムだとどうしてもこう、背後が顔を出してしまうと言うか。
蒼刃と背後の性格差による発言の乖離が深刻です(笑)
蒼刃は女の子いじめたりしないはずなんだけどなぁ(笑)
…うん。どう考えてもいじめてましたよね、華ちゃん(笑)
ただ、蒼刃を蒼刃らしくRPしようとするとちょっと堅くなってしまうというか。
ハーレムとか言われた時に真面目に否定するしか出来ないから(笑)、会話していて面白味がないかなぁ、とか。色々悩んでしまうのでありました(笑)
…こうなったらいっそ、MDは異世界として考えてもらうとかっ(おぃw)
まぁ背後とあまり差のない別キャラで入ればいいのかもですが、せっかく夕陽の皆さんが良く部屋を立てているらしいとわかったので蒼刃で入ってみたいしなー。
さて、どうしよう?(笑)
別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝福 | 蒼月騎星 | 主人公バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
