トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに、報告。
2009-02-18 Wed 00:08
アスト「…テメエ、本気で出て来すぎだぞ、最近」

…う。さすがにカテゴリで背後が2番目に多いとかは自分でもどうかとは思う。
キャラブログだし、背後語りは期待されてないだろうしなぁ。

アスト「だったら大人しくしてやがれってんだよ!!」

でも今回は私が出てこないと報告できないし。
あとしばらくは出来るだけ自重しようとは思ってるよ。

蒼刃「なるほど。その報告って言うのは何なんだ?」

うん。実は今日。
アストのIGCリクが受理されましたーーーー!!!!

アスト「マジか?!」

マジっす!!!
通ると思わなかったからびっくりしたー!

アスト「ふん。馬鹿背後もたまにはいい事するもんだな(←冷静を装いつつ嬉しそう(笑)」

完成はかなり先になると思うけどね。
『納品遅くなるかもしれませんがそれでも構わない方は』となっているのを承知でリクしたから。
ちなみに絵師様は、最初に二人のBUをリクした絵師様。
ある意味初期イメージへの回帰かな(笑)
絵師様、受理ありがとうございます。
どれだけかかろうと完成を楽しみに待っておりますので!!

蒼刃「良かったな、アスト。おめでとう」

…ちなみに蒼刃は9回目のリクも流れたけど。

蒼刃「…またか(がっくり)」

アスト「っていうか、発注文に問題があるんじゃねぇのかよ、ソレ…」

どうなんだろう。人気絵師様だし、手が回らないだけかもと思ってるんだけど。
とりあえず10回で区切りになるから、10回目も流れたらその時は見直してみようかと。

蒼刃「いい加減しつこいと思われてないといいけどな(汗)」

…実は嫌われてる、とか?
そういえば、色々納品してもらってるくせにFL全然出してない気がっ。

蒼刃「…お前なぁ…」

アスト「さっさと出して来い、この馬鹿背後っ!!」

いや、もうこうなったらイグカまで完成したらまとめて出そうかと!

蒼刃「…この背後がいる限り、俺のIGCは永遠に受理されないような気がするな…(遠い目)」

別窓 | 背後 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さいなむもの | 蒼月騎星 | それぞれのバレンタイン>>
この記事のコメント
おめでとうございますーっ。
と、相変わらず背後ですが、こっそり祝辞に上がりました。
私もこっそり完成を楽しみにしております♪

そしてあれです、蒼刃君はめげずに頑張ってください(ぐっ)
きっと熱意は通じると思うのです。…きっと、えっと、多分。(何)
2009-02-18 Wed 12:46 | URL | 黒夜(の背後) [ 内容変更] | top↑
わーい、ありがとうございますー♪
完成は本当に先になるとは思うのですが。
期限一杯までかかるのも覚悟の上です!(ちなみに予定日は10月10日)

蒼刃もめげません!(笑)
リク受付停止になるまでひたすら頑張り続けます!(絵師さん迷惑なんじゃ(笑)
祝辞、本当にどうもありがとうございましたー♪
2009-02-18 Wed 13:45 | URL | アスト(の背後) [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
