トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それぞれのバレンタイン
2009-02-15 Sun 22:42
b52626_icon_1.jpg
■蒼刃の日記

 バレンタインはごく普通に過ごした。
まぁ、恋愛絡みの色々は自分には無縁なのだから、当然といえば当然なんだけど。
それでも、十分に楽しかったと言える。

まずは、前日の【夕陽に舞う鴉】のみんなとのチョコ作りやフォンデュパーティ。

オトコノコのためのお菓子作り教室
Sweet Fruits Party !

どちらも皆とわいわい楽しむ事が出来て、本当に楽しかった。
まさか、この歳で「あーん」なんてされるとは思わなかったけれど(苦笑)
バレンタイン当日も、永倉さんや黒崎さんに招かれて夕陽に舞う鴉の皆と談笑して過ごした。
シェルティアのところは、すれ違いになってしまって挨拶しか出来なかったのが残念だけど。
そうそう。義理チョコ…というか。
チョコじゃないものもあるけれど、プレゼントも貰う事ができた。
正直、義理とはいえ貰えるとは思っていなかったからびっくりしたよ。
まぁ…危うく投げつけられたり、命の保証ができないチョコが来るところだったりもしたみたいだけど(苦笑)
…うん。本当に退屈しない結社だよな、あそこは(笑)
でも、本当に皆優しくて義理堅いんだな(微笑)
俺もすぐにお返しをするべきかとも思ったけれど。
確かに、手元には前日に作ったチョコが2種類ある。
それなりに量も作ったから、分ければ全員分にはなったかもしれない。
でも、これは彼女達への感謝を込めて作ったものじゃない。
それを贈るのは誠意が足りないと思うし…何より、自分が納得できない。
ありがたい事に、日本にはバレンタインと対になるホワイトデーの風習がある。
お返しは、ホワイトデーに頑張ろう。
皆、本当にどうもありがとう。


b52617_icon_1.jpg

■アストの日記

唐突に性悪女が帰ってきた。
しかもいきなりGT連れ回すは、挙句の果てに寂しくて泣いてなかったとか、馬鹿にしやがって…!!!
バレンタインの贈り物とかで長槍も押し付けられた(おぃ)
…まぁ、怪しげな呪いはかかってねぇみてぇだし、モノはいいみたいだから使ってはやるけどな!!ありがたく思えってんだ。
ただ、この国には3倍返しとか言う恐ろしい風習があるって前に聞いた事があるからな。しかも当の性悪女にだ。
しなくていいとはいったが油断はならねぇ。
絶対そんな罠にははまらねぇからなっ!!!
…けど、それより何より。
今回一番に驚いたのは。
あいつが、あのドレスを着た事、だ。
……。
『嫌がらせだなんて言うから、受けて立ってみたくなっただけ』か。
結局、そんな理由だ。
変わってなんか、いない。
見ていて、危なっかしくて仕方ない。
ほとんど直感でしかないが、俺はその勘を信じて生きている。
――だから。
柄にもないことを、した。
…右手の小指を睨みつける。
半ば無理矢理に、無事に戻ると誓わせた。
嘘をついたら針をさしてやると脅してやった。
あいつは一応は、約束はした。だけど、結局。
またいい子にしてろだとかなんとかふざけたことを言って旅立っていった。
どこまで本気でどこまでふざけてるのかわかりゃしねぇ。
…本当に、あいつ。帰ってくるんだろうな…?
べ、別にあんなヤツ帰ってこなくてもかまわねぇけどっ!!!
…くそ。
やっぱりあいつはどこまでもむかつく女だぜ…!!!




~背後より~
やっと返信終わったー!!!
ちゃんとお礼のお手紙は送ったはずですが、もし届いてないとか言う方がおりましたら鋼鉄製ハリセンでつっこんでやってください!!
そして、意外とこのブログ、見てくださっている人がいると判明してちょっとどきどきです(小心者(笑)
蒼刃の知り合いの方々で見て下さっていると判明した数人の方全てがツンデレについて触れるってどういうことだろう(笑)
これはもうあれだ。
ブログタイトルを「蒼騎星」のみにして、蒼刃の出番を50%削減、アストの出番を50%UPとかにするしか!?

蒼刃「いや、ちょっと待て背後!俺の立場は…!?」

えーと、黒子役とか?黒いし。

蒼刃「いくらなんでも、それはないだろう!?」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに、報告。 | 蒼月騎星 | 背後的バレンタイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
