トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
背後的バレンタイン
2009-02-15 Sun 20:06
この記事は完全に、リアルに基づく背後の私的なつぶやきとなっております。
ついでにいうと話題的に楽しかったバレンタインに水をさすようなモノかもしれませんので、閲覧される場合はその点ご覚悟の上続きからをお読みください。






バレンタイン、お疲れ様でしたー!
まだ頂いたプレゼントのお礼とかほとんどしてないのですけど(汗)
皆様本当にありがとうございました(ぺこり)。
本当は御礼を最優先にしようと思っていたのですが。
銀雨のバレンタインははじめてだったため、あんなにベストプレイスにご招待していただけるとは予想外で。
基本的に交友関係は狭く浅いっていう自覚があるのに、13通もってー!?(全キャラ合計ですが)
期間の限られているものですので、ベストプレイスの方を優先させていただきました。
と、いうか、実は。
バレンタイン前夜に蒼刃の妹から手紙とチョコが届いて、そこから過去を回想してのSSとかの予定もあったんですけど。
…13日の夜に、母方の祖母が他界いたしまして。
高齢で、痴呆も進み周囲の人間が誰なのかもわかっていない状態であり、数年前から覚悟は出来ていたものですので、ショック等はなかったのですが。
やはりこう、心情的に色々ぐるぐるとしていて。
通夜は急だから母だけが行き、私達は葬式だけでいいということで14日は普通に出勤したものの。
正直「何がハッピーバレンタインだよ」的心情だったのですが。
それでも、仮に何かメッセージあったとしても2・3通だろうから、それの返信くらいなら、とメール開いたら新着が20件とか超えていて…最初は「どうしよう」と途方にくれてしまいました。
やっぱり全部放置して寝てしまおうか、とか罰当たりな事考えてみたりとか。
でも招待してもらえたのはやっぱり嬉しくて、挨拶回りをはじめたのですが。
どこもほんわか楽しそうで幸せそうで、いつの間にか和んでいました(思考回路超単純(笑)
他にもアルスさんがうちのツンデレがクリスマスに贈ったアクセサリでSD作ってくれてたのがわかったりとか。
バレンタインのプレゼントもあんなにもらえると思ってなくて(でもアルスさんと華ちゃんだけは確信してましたー(おぃw)
最終的には蒼刃で夕陽の皆さんがいらっしゃるベストプレイスで長居させていただきました。
割と挨拶発言ばかりでしっかり話題に乗れていたかというと微妙かもしれませんが、それでもまったりとさせていただいて。
速すぎないまったり具合がちょうど良かったのだと思います。
最初下向きだった気分がすっかり上向きになっていました。
故に、昨日話せた皆様に感謝を。
普通に話していただけなのに感謝されても困るとは思うんですけど(笑)
もちろん限られた外泊期間で色々構ってくださったアルスさんとか、プレゼントを下さった皆様にも感謝です!!
今日はしっかりとお葬式でお手伝いもしてこられました。
っていうか、葬式前に銀雨なんかで遊んでる薄情な孫でごめんよ、ばーちゃん(苦笑)
でも、心より、冥福を祈っています。
…さって!今からお礼の手紙とか色々書くぞー!!w
基本超絶チキンな人間なのでチャットとかすごい臆病なんですけど。
今回ベストプレイスではなんとか参加できたし、今度機会があったら頑張って一行掲示板とかチャットとかMDとかも勇気出して参加してみようかな、と思いつつ。出るのか、勇気…?(ぁ)

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それぞれのバレンタイン | 蒼月騎星 | 側にいてもいなくても>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
