トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後夜のぐだぐだ
2009-02-08 Sun 23:30
と、いうわけで。
見事に間に合いませんでしたー!orz
ちゃんとしたSSかキャラ会話で後夜も書こうかと思っていたけれど、一気に気力なくなったので以下は背後参加のぐだぐだ会話となっておりまs(殴!)

アスト「テメエ…」

ううう、私だって参加したかったんだから怒るなよー!!

蒼刃「まぁ、仕事なんだから仕方ないな」

バイトさんさえ来てくれれば7ターンを携帯参加してから帰宅→8ターンに自宅PCにて参加、という流れも可能なはずだったのに!!
いや、まぁ、8ターンは結局なかったんだけど。
連絡すら来ないとか…orz

アスト「蹴り飛ばせ。そんなバイト」

いや、さすがにそれは(笑)
とはいえうちの子の中で全く何の参加も出来なかったの君ら2人だけだけどね。

アスト「なっ!?どういうことだよっ!?」

昼休みに4ターンのプレ入力時間が少し被ったから。
女性陣とヤドリギくんは携帯から応援で参加したのだよ。

アスト「なんで俺達だけ不参加なんだよっ!!」

時間の都合上、というか。
昨日あんなSS書いてしまったから途中だけ参加って言うのも変だし(笑)

アスト「自分で自分の行動に制限かけるとか馬鹿かテメエはっ!!!
考え無しに書くからだっ!!」

いやー。
その分最終ターン間に合ったら二人を優先的に動かすつもりだったんだけど。
本当に8ターン行かないとはなぁ。はっはっは(笑)

アスト「俺にあの性悪の分まで暴れて来いとか言ったのはテメエだろうがっ!
どう責任取るつもりだっ!!」

ん?やっぱりアルスさんの分も戦いたかったとか?(笑)

アスト「な…!ち、違っ!
俺はただ俺自身が暴れられなかったのが不満なだけだっ!」

蒼刃「…まぁ、いいじゃないか。戦いは無事勝利で終わったんだし。
知り合いも皆、生きて帰って来てくれたんだからさ」

だね。重傷フラグにもなってなかったようでちょっとほっとした(何)

蒼刃「…ゴーストチェイサーたちの、多大なる犠牲はあったみたいだけどな」

アスト「…ふん。俺は別に直接会った訳じゃねぇから、どうでもいいけど。
ヤツらの根性は気にいったぜ。…冥福ぐらいは、祈ってやるさ」

…ん。しっかし。

蒼刃「?」

なんで参加してないのにリアイベ経験値とアイテム入ってるんだ、蒼刃?

蒼刃「いや、俺が聞きたいよ…」


※本当に謎です。アストは貰ってないのに、何故。

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<側にいてもいなくても | 蒼月騎星 | 前夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
