トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手持ち無沙汰
2009-02-06 Fri 21:37
アスト「…」

蒼刃「…?」

アスト「…(なんとなく不機嫌そうな顔で窓に片頬杖をつき、片手で何かを弄りながら空を眺めている)」

蒼刃「なぁ、アスト」

アスト「なんだよ?」

蒼刃「なんか暇そうだな?」

アスト「…う、うるせぇな!別にいいだろっ」

蒼刃「いや、うん。別にいいんだけど(笑)。
…なんだかんだいってGT行ったり結社行ったり話したりでほとんど毎日アルスさんと一緒にいたから、いないとなると寂しいんだろ?(くす)」

アスト「な…っ!?ふざけたこといってんじゃねぇっ!!!
誰があんな性悪女がいなくて寂しいってんだよっ!?
むしろいなくて清々するくらいだぜ!!」

蒼刃「清々、ねぇ…(笑いながらアストの手元を見つつ)」

アスト「Σ!!(守り刀の鞘を握っていた事に気づき)
こ、これはなんとなく手持ち無沙汰だったから持ってただけだ!
あの女とは関係ねぇっ!!!」

蒼刃「わかったわかった。そういうことにしておいてやるよ(笑)
それより、暇なら久しぶりに手合わせでもしないか。
戦争前だ。鍛えておくに越した事はないだろ?」

アスト「そういうことも何も、そうなんだよっ!
…あぁ、もう、くそっ!!手合わせでもなんでもしてやる!
ふざけた発言したこと後悔させてやるから覚悟しやがれっ!!」

蒼刃「まぁ、お手柔らかに、な(笑)」

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<前夜 | 蒼月騎星 | Sweet Fruits Party !仮プレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
