トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとした雑談
2009-01-30 Fri 23:57
戦争来たねぇ。

アスト「本当に躊躇なく出てくるようになりやがったなテメエ…」

まぁまぁw
けど、戦争。
燃えはするんだけど、基本参加できないからちょっと寂しい。

アスト「テメエのせいで思う存分暴れられねぇなんて、こっちがいい迷惑だぜ!」

まぁ、でも、全く参加できない人もいるわけだし。
1・2ターンでも参加できる可能性があるなら全力を尽くさないと!

蒼刃「だな。皆を護る為に、死力を尽くして戦い抜こう」

特にアスト!アルスさんの分もね。
重傷とか負ったらぶっ飛ばす!

アスト「上等だぜ。誰が重傷なんか負うかよ。
…でも別にあの女の事は全くこれっぽっちも関係ねぇからなっ!!!」

とかいって、一緒にお祭りにいくくらいの仲良しさんのくせにー(笑)
ほら(笑)
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=9497

アスト「な!?テメエ何貼ってやがる!?
あれはあいつを守るって約束をカタに無理矢理つき合わされたんだよ…っ!!!」

はいはい(笑)
でも、まぁ。参加できた場合は蒼刃も気をつけるように。

蒼刃「わかってるさ。
死力は尽くすつもりだけど、死ぬつもりはないからな」

アスト「…ふん。戦争が来た事で良くも悪くもマシになったな。
昨日は何か落ち込んでたくせによ」

蒼刃「え!?…いや、別にそんな風にしてたつもりはない、けど」

アスト「ずっとぼけっとしてたくせによく言うぜ」

蒼刃「…そうか。俺、落ち込んでいるように見えたのか。
落ち込むような事ではないはず、なんだけどな(苦笑)」

アスト「ふーん?まぁいい。
戦場でぼけっとなんてしたら命取りだからな。シャキっとしとけよ!」

蒼刃「あぁ、わかってる(真顔)」

…ふむ。
蒼刃の新IC、GT用に作ったんだけど、なんか戦争にも使えそうだね(笑)
タイミング良かったな(笑)

蒼刃「一緒に発注した残り2つは戦争には到底使えないけどな(苦笑)」

別窓 | 背後 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<オトコノコのためのお菓子作り教室仮プレ | 蒼月騎星 | あいつバトン5>>
この記事のコメント
本当に、ね。怪我なんて負わないようにするのよ。

お気をつけて、…だなんて言ったら怒られてしまうかしら、ね。

      ──(差出人名の代わりに黒い茨冠の紋)
2009-02-06 Fri 15:27 | URL | 黒夜 [ 内容変更] | top↑
あの馬鹿、何無理してやがんだよ…っ!?
…ふん。
余計なお世話だ。
テメエに心配なんかされなくても怪我なんかしやしねぇんだよ!!!
大体テメエみたいな性悪が人の心配だなんて、似合わなさすぎて気持ち悪いってんだよ!(こら)
…人の心配してる暇があったら自分の用事をさっさとすませてこいってんだ。性悪の上に馬鹿女かテメエは。
…って、べ、別にテメエなんか帰って来ない方が平和でいいけどなっ!(こら)


~ここから背後(おぃ)~
アルスさんがいなくて手持ち無沙汰なアストの日記を書こうと思ったら!(笑)
っていうかっていうか!!!
覗けたんですねー!
…でもなくて!!(汗)
ほんとに無理はしないでくださいね?
早い回復をお待ちしてはいますけど、無理したり焦ったりしちゃダメですよ?
しっかりじっくり治してくださいね。
毎日愛の念波を送りつつ(←だからやめいw)、お帰りお待ちしておりますので!
…キャラコメントへの返信に背後で長々すみません。
でもほら、うん。
大変なのにコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。本当にお大事にしてくださいね。
2009-02-06 Fri 20:45 | URL | アストラム・ヒッペアス [ 内容変更] | top↑
キャラで長々とコメント返したい衝動にかられつつ、手紙と言うことになっているので我慢して(笑)、
こんばんは、背後です。

無理とかはしていないので、まずはご安心下さいませー。
…と申しますか、むしろ病院内何もなくて、内観終わったら暇で暇でしょうがなくt(殴!
寧ろ元気が有り余っているような状態なのですよー。
この元気が創作活動に振り向けられるように毎日妄想に励みます!(待

ねーねーの愛の電波を受信しながら、毎日ゆっくり身体を治していきますねっ。
本当にいつもありがとうございますー!!

…ところで、手持ち無沙汰なアスト君の日記が見たいとか言ったら怒られますか?(何
2009-02-06 Fri 20:50 | URL | 黒夜(の背後) [ 内容変更] | top↑
うん。無理してないのならいいのですが。
ちょっと安心しました。
あはは、妄想がんばってください!(おぃ(笑)
妄想が形になるのを楽しみにしてますね?(笑)

私の愛の念波を受信できるとはさすがは我が義妹です(こら(笑)
本当にお大事にしてくださいね。アストと一緒にお帰り待ってます!

期待されたら書かないわけにはいかない!
と、いうことで書きましたよ(笑)
日記というか他愛もない会話ですけどね(笑)。
2009-02-06 Fri 21:44 | URL | アスト(の背後) [ 内容変更] | top↑
あえてこちらでレスしてみる(笑

リクエストに答えていただきありがとうございました!
アスト君がかわいらしすぎます…!(*ノノ)
もうもう、本当に早く治して帰りますので、待っていてくださいませねー!(’’*)(迷惑/笑)
2009-02-07 Sat 09:38 | URL | 黒夜(の背後) [ 内容変更] | top↑
いつまででも待ってますっ(笑)
帰ってきたらまた一杯遊んでくださいね♪
2009-02-07 Sat 20:40 | URL | アスト(の背後) [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
