トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン5
2009-01-26 Mon 23:33
b52626_icon_1.jpg
華呼からあいつバトンが返ってきたので回答してみるよ。
回答本当にどうもありがとうな。
…それにしてもこのバトン、本当にブーメランだよな(笑)

それはさておき、回答は以下だ。

 0.あいつの名前を教えて下さい。

 烏兎沼・華呼、だな。
 この間までは烏兎沼って呼んでたけど、ちょっとあって今は華呼って呼んでるよ。

 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 『空き和室』で一緒の、結社の同級生で友達、だな。

 2.あいつを色で例えると?

 穏やかで深い藍色、かな。

 3.あいつを四文字熟語で例えると?

 『温柔敦厚』だな。

 4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 やっぱり穏やかで優しいところ、かな。
 華呼がいるとなんだか周囲の空気が和む気がするよ。

 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 うーん、そういうのはないかな。

 6.あいつに唄わせたい歌は?

 歌は本当に詳しくないんだよなぁ(苦笑)
 なんとなく和風の歌が似合いそうな気はするけど。
(背後私信:と、いうか、蒼刃にアナザー:ワールドイズマインって完全にたらしっぽいんですがっ!(笑)

 7.あいつと遊びに行くならどこ?

 …ホラー映画か(くすりと笑って)
 ホラーって人を選ぶもんな。
 …そうだな。ホラーなんてずっと見てないし。
 もしお勧めがあるなら今度連れて行ってくれないかな?(笑)

 8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 緋坂といい華呼といい…たとえ話でまで相手の心配をしなくて良いと思うんだけど(笑)
 とはいえ俺もどうしていいのか困るし…部屋でじっとしている、かな(苦笑)

 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 …本当は、あの時のお礼が言えればいいんだけどな(聞き取れないくらいの小声で)
 お世話になっているのは俺も同じだよ。
 こちらこそ、これからも仲良くしてもらえれば嬉しいと思う。
 改めて、よろしくな。
 
 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 ここは今回もパスさせてもらうよ。

華呼は回してくれてどうもありがとう。


別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとした雑談 | 蒼月騎星 | あいつバトン4>>
この記事のコメント
さっそくのお答え、ありがとうございました。

えっと、まだ日が浅いせいかと思うのですが、
蒼刃くん、は、ちょっとわたしを良く見すぎだと思うのですが…。
これから、色々情けないところをさらしてしまうかと思うのですが、
…愛想尽かさず、よろしくお願いします。
(…というか、こないだすでに散々見せているような…)
ほ、ホラー映画は良いものがあったら、是非っ。

それと、こないだから何かちょこちょこと引っかかっている感じなのですが…
あの、言いたいことがあったら、遠慮せずに言ってくださいねっ。
2009-01-27 Tue 20:24 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
こちらこそバトンどうもありがとう。
うーん、そうかな?
俺は思ったままの印象を素直に答えただけだよ。
俺も結構うっかりしたりするからな。
情けないところを見せるかもしれないのはお互い様じゃないかな(笑)

え?あぁ、うん。
ひっかかっているなんてことはないよ。
なんでもないから気にしないでくれ。

改めてこれからもよろしくな。
2009-01-28 Wed 20:32 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
