トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじまり
2008-09-19 Fri 17:39
アスト「…そんなわけで俺たちのブログが出来たわけだが」

蒼刃「そうだね」

アスト「…めんどくせぇ」

蒼刃「あはは。いきなりそれはないだろ、アスト」

アスト「大体、俺たちの関係ってなんなんだよ?
感情の上では『相棒』ってことになってるけど」

蒼刃「…ああ、それか」

アスト「知ってるのか?」

蒼刃「いや。背後もまだしっかりと考えてないみたいなんだ」

アスト「はぁっ!?」

蒼刃「ついでに言うと、やっつけでプロフだけは書いたけど、詳細な設定や口調なん
かはまだ不確定みたいだな」

アスト「フツーそういうの全部考えてからキャラ作るんじゃねぇのかよ?」

蒼刃「背後的にはRPしていくうちにキャラが掴めてくるってことらしい。
だからこうして、少しでもキャラを掴めるように今までやったことのないブログに手
を出したんだそうだ」

アスト「行き当たりばったりにも程があるな…ったく。付き合ってられるか!」

蒼刃「まぁ、そういうなよ。色々定まってないのは主に俺の方なんだから(苦笑)」

アスト「…お前も苦労するな…。まぁ、BUでも出来て外見が定まればいくら馬鹿背後でも
キャライメージしやすくなるだろ」

蒼刃「ああ、そのことなんだけど。
背後が別所で動かしてる女性陣にメインに☆を回すから俺たちは当分BUなしだって
さ。…って、あれ?どこ行くんだよ、アスト?」

アスト「…ったく、ざけんなっ!あの馬鹿背後、今すぐ蹴ってくるッ!!!!」



別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験 | 蒼月騎星 | 霜月・蒼刃 プロフィール(08/11/28更新)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
