トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン4
2009-01-23 Fri 12:24
b52626_icon_1.jpg
後月さんからバトンが返ってきたので回答するよ。
知り合ったばかりなのに、回答本当にどうもありがとう。

それじゃあ回答は、以下だ。

0.あいつの名前を教えて下さい。

後月・悠歌さん、だな。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

『空き和室』で一緒の、結社の先輩後輩の間柄だよ。

2.あいつを色で例えると?

えっと…なんとなく紫、もしくは紫銀、かな?

3.あいつを四文字熟語で例えると?

後月さんが例えてくれたのをそのまま返すみたいになってしまうけど…『和顔愛語』かな。
俺なんかより、後月さんの方がずっとこの言葉に合うと思うよ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

温和で面倒見の良さそうなところかな。
結社を探していた見ず知らずの俺に空き和室を紹介してくれたし。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

まだそういうところはないけど。
…。
早くみんなに馴染みたいと思って和室のみんなの日記帳を読んでいたんだけど…その。
裏庭に呼び出された神谷さんはどうなったんだろう、とか。
GTに一緒に行った時、時々戦闘中なのにすごくいい笑顔を浮かべているのは何故なんだろう、とか…きっと気にしない方がいいんだよな、うん(何)

6.あいつに唄わせたい歌は?

音楽に全てを捧げてきた人だし、きっと歌もうまいんだろうな。
これを歌わせたい、というよりは、後月さんが得意な歌を聞かせてもらえたらな、と思うよ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

何度か答えて思ったけどこの質問って意外と難しいよな(苦笑)
後月さんと二人でというのはなさそうな気もするけど…何か買い物、とか?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

能力者としても大先輩の、実力的には雲の上の人だからな。
その力を試してみたい気がするよ。
もちろん、いつかは自分でその高みに届く事を目指して努力するつもりだけどな。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

和室に誘ってくれて本当にどうもありがとう。
和室や能力者の先輩として、これからもどうかよろしく。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

さすがにこれは今回はパスさせてもらうよ。

後月さんは回してくれてどうもありがとう。

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトン5 | 蒼月騎星 | ちょっと宣伝(こら)>>
この記事のコメント
響介がどうなったかについては、気にしないに限るのですよ(にっこり)

と、それはともあれ、回答ありがとね。
なんだかこうやって言ってもらえているのを見ると、照れちゃうかも。
こちらこそ、回してくれてありがとね。
これからも仲良くしてもらえたら、嬉しいな。
2009-01-23 Fri 21:36 | URL | 後月・悠歌 [ 内容変更] | top↑
えっと、うん。
気にしないでおきます…(←口調が(笑)

いや、まぁ、それはともかく。
こちらこそ、本当にどうもありがとう。
俺の方こそ結社の仲間としてこれからも仲良くして貰えたら嬉しいよ。
改めて、よろしくな。
2009-01-23 Fri 22:15 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
