トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと宣伝(こら)
2009-01-22 Thu 00:05
※今回は宣伝と背後の馬鹿話がメインです。
そういうものが不快な方は続きからは見ないよう今すぐ戻られる事をお勧めします。


アスト「だからテメエは性懲りもなく…!!」

いいじゃないか、出て来たって!
ちゃんとプロフのとこにも「+時々背後」って書いてあるし、これもこのブログの味なんだよ、うん。

アスト「こいつ、開き直りやがった…!!」

蒼刃「手に負えないな…。で、今回は一体なんなんだ?」

うん。ちょっと宣伝と、蒼刃の明日について。

蒼刃「…え?」

まず宣伝!+感謝というか。
ほら。君ら他所様のSSに出していただいてるじゃないか。

アスト「知るか、そんなもん」

蒼刃「おい、アスト…!」

まぁ、アストは知ってるとおかしい内容だし(笑)
ちょっと前になるけどアストはアルスさんのところで、蒼刃は華ちゃんところの今日更新分で出させていただいてます。
リンクつないでありますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非ー♪
てか、お二方ともすごく素敵な文章を書かれるので、こんなとこ見てるよりずっと楽しいと思いますよ(笑)

蒼刃「確かにそれは同感だけど」

ちなみにアルスさんの方はやりとりしていた手紙の中から台詞拾っていただけてます。出来上がってからUpする前に「これUpしていいですか?」とわざわざ。
華ちゃんの方は、「こういう状況だったら蒼刃くんはどう行動してどんな台詞を言いますか?」みたいに提示されたものに答えて、それに華ちゃんが反応したものをまた見せてもらって、さらにそれに再び蒼刃が、という感じになってます。
お二人とも、本当にどうもありがとうございました(ぺこり)
…こいつらなんて無許可で好き勝手に使ってくれていいのに。

アスト「なんだと、テメエ…ッ!!」

…で(無視w)
華ちゃん背後様から今回のSS協力に関して蒼刃くんへメッセージがあります。

蒼刃「え?あぁ、うん。なんだろう」

第一声で「蒼刃くん、たらしに見えるよっ」言われた!!!(大爆笑)

蒼刃「なっ!?なんでそうなるんだ?!
きちんと誤解は解いてくれたんだよな?!」

うん、安心しなさい。
ちゃんと「そこは正しい反応です」と言っておいたから!(親指ぐっ!)

蒼刃「いや、違うだろう!?何を言ってるんだよ!!(汗)」

それと、「とりあえず蒼刃くんは、華ちゃんのお兄ちゃんに刺されないように気をつけてもらって」だってw

蒼刃「だから、なんで俺が刺されなきゃならないんだよ…(額押さえつつため息)」

いや。なんか、妹想いなお兄ちゃんは妹と一緒に歩いたりしただけでも、敵と見なすらしいよ?(笑)
君も故郷に妹がいるんだからわかるだろう?

蒼刃「俺は別に、妹に友達が出来るなら嬉しいけど」

…ち。そんなんじゃ嬉月さんとかに「そんな普通の反応じゃつまらない」って言われるぞー!

蒼刃「いや、つまらなくて良いから。俺は普通で良いんだって」

面白味のないやつめっ!
…まぁ真面目にちょっと、フラグが立ってるように見えないかは気にしてたけど。

蒼刃「フラグ??」

まぁ、うん、君はわからなくても良い。
とりあえず華ちゃんのためにも純粋に友情フラグのつもりです、と一応宣言しておこう(笑)
に、しても君の人生波乱万丈だね。
鬼畜だったりヘタレだったりたらしだったり刺されたり(笑)

蒼刃「そういうとどれも事実みたいに聞こえるだろう!?
これ以上誤解を招く発言はやめてくれっ!!」

だってさー。
蒼刃といいアストといい、背後的にはいじられてるのすっっごく楽しいんだもん(笑)

アスト「俺もかよっ!?俺はいじられてなんかいねぇっ!!」

…ふ(←鼻で笑った!)

蒼刃「…なぁ、アスト。
俺達の明日のためには、本気であの背後をどうにかしなきゃならないんじゃないのか…?」

アスト「奇遇だな。俺もちょうどそう思ってたところだぜ」

え?え?

蒼刃「という訳で」

蒼刃・アスト「「今すぐ消えろ、馬鹿背後…ッ!!(クレセントファング&龍顎拳!!)」」


うわぁああああああああああああああああ!?
私がいなきゃお前ら動けないくせにーーーーーーーーーっ(きらーんと空に消えた)

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトン4 | 蒼月騎星 | あいつバトン3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
