トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン3
2009-01-21 Wed 19:15
b52626_icon_1.jpg
 この間答えたあいつバトンを緋坂が拾ってくれたので、俺も緋坂のバトンを拾ってきた。
正直拾ってくれる…というか、そもそも見てくれてるとは思わなかったから、背後が狂喜乱舞してたよ(笑)
背後の事はさておくにしても、本当にどうもありがとう。
すごく優しいとか、過大評価な気がするけど(苦笑)
勉強も、自分を疎かにしてるわけじゃないさ。
人に教えるにはまず自分が理解していないといけないから、良い復習になるんだ。
その上での赤点は、自分の責任だしな。
…まぁ、でも、次回は勝手な口出しをして人に迷惑をかけないようにだけは気をつけるよ(苦笑)

さて、俺も頑張って回答してみるよ。
回答は以下だ。

 0.あいつの名前を教えて下さい。
 緋坂・燐、だな。俺は緋坂って呼んでるよ。

 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 『夕陽に舞う鴉』で一緒の、結社の先輩後輩の間柄だな。

 2.あいつを色で例えると?
 見たままみたいで悪いけど…白銀、かな。雪の色。
 雪といっても色々なイメージが含まれるんだけど。

 3.あいつを四文字熟語で例えると?
 …そうだなぁ。『外柔内剛』とかどうかな。
 勉強への姿勢とか見ててもなんとなく、芯は強そうな気がするんだ。

 4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 一つだけ、というならやっぱり、優しいところかな。
 口に出さない部分でのさりげない気遣いができる子だと思う。

 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  嫌なところなんていうものはないけど。
 …そうだな。こんな事を言うと失礼かもしれないけど。
 しっかりしているようで時々意外と抜けてるよな(笑)
 いや、全然嫌でも悪くもないし可愛いと思うけど(笑)

 6.あいつに唄わせたい歌は?
 歌、か。俺はそういうの、あまり詳しくないからなぁ。
 背後も偏った曲しか聞かない奴だし。
 …え?強いていうならFictionJunction YUUKAの「瞳の欠片」?
 出だしの辺りが手持ちの曲の中では一番緋坂の歌声イメージに近いんだそうだ。
 手持ちの中で近い、というだけだからちょっと微妙らしいけど。

 7.あいつと遊びに行くならどこ?
 図書館で勉強…が俺も一番に思い浮かんだけど、確かにこれは違うよな(苦笑)
 遊びにだとやっぱり皆でになると思うし。
 …うーん、一緒に本を買いに行くとか、買い物の荷物持ちとか?
 
  8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 何をする、と言われても正直困るよな(苦笑)
 緋坂がいつもつけているメモがどんな事になっているのか興味があるといえばあるけど(笑)…勝手に見るのは失礼だし。
 うーん。やっぱり部屋で大人しくしている、かな。
 寒冷適応に興味があるから、窓を開けて寒いのが快適って言うのがどんな感じなのか試してみるくらいはするかもしれない。

 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 まずは…依頼直後だったのにGT誘ったりしてすまなかった(汗)
 どこまでうっかりなんだろうな、俺は(ため息)
 こんな感じで色々と迷惑かけてばかりの頼りない先輩だけど、これからもよろしくしてくれると嬉しいよ。
 いつも本当にありがとう。
 
 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 2度目だからな。前回と同じく拾ってくれる人がいたら…にしようと思ったんだけど。
 後月さんと華呼に回してみても良いかな?
 知り合ったばかりで答えろといわれても困るとは思うし、無視してくれてももちろん構わない。
 拾ってくれる場合でも、余裕のあるときで構わないからな。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと宣伝(こら) | 蒼月騎星 | 二度目の別れ仮プレ>>
この記事のコメント
 よ、予想外に早く回答されていたので再び吃驚です。
 えっと、遅くなりましたが回答ありがとうございました…!

 メモの中身は企業秘密…ではないのですが、秘密という事で(笑)
 曲の方は、何となく気になったので今度聴いてみますね。
 あと、GTに関してはお気になさらずです。
 重傷や大凶でも気にせず連れ回してくださって結構ですのでー。

 それでは、本当に回答感謝です。
 こちらこそこれからもよろしくお願いします…!
2009-01-24 Sat 01:06 | URL | 緋坂・燐 [ 内容変更] | top↑
遅いなんてことはないよ。
俺の背後が暇人なだけだからな。
むしろわざわざコメントありがとう、緋坂。

メモはやっぱり秘密なのか…気になるけど我慢しておくよ(笑)
曲の方は、聞いてみても全然違うと怒らないでくれると嬉しいかな。あくまで出だしのところだけだし。
俺の背後は声のイメージを具体化するのが苦手なんだ(苦笑)。
GTはそう言ってもらえると気が楽になるけど…疲れてなかったか?
あと、幸運度はともかく重傷で連れ出したりしたら、さすがに俺の方が心配で戦えないよ(笑)
緋坂の祖霊降臨にはいつも助けられているから、また力を借りる事もあると思うけど、その時はよろしく。

こちらこそ、バトン拾ってくれて本当にありがとうな。
2009-01-24 Sat 22:32 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
