トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二度目の別れ仮プレ
2009-01-13 Tue 23:14
b52626_icon_1.jpg

教室依頼「二度目の別れ」の仮プレイングだ。
依頼参加の皆は、よろしくな。

プレイングは続きから読んでくれ。

【心情】
幼い少女と子猫を引き裂かなければならないのは胸が痛むけど…。
待っているのが悲劇なら…終わらせて、やらないとな。

【戦闘前】
少女の来る黄昏時前に決着をつけられるように十分留意しつつ、早い内から墓場周辺で戦闘のしやすい場所があるかどうか調査。
あればその場所へ、なければ墓場内のゴミ捨て場及び水汲み場等の墓石から離れた場所へと餌(生肉とミルクを持参)を使って猫をおびき寄せ、戦闘を開始する。
七五三宮が周囲の見張り担当。一般人が近づくようならば悪夢爆弾で眠らせて貰う。

【戦闘】
六連、松虫と共に前衛を務める。
初ターンは呼吸法で強化し、龍顎拳奥義で攻撃。
その際周囲の墓石等を攻撃に巻き込まないよう細心の注意を払う。
また、HPが半分以上減るようならば適宜呼吸法で回復。
戦闘優先順位は猫→鴉。
鴉は他の仲間に任せ、猫を倒せ次第鴉に回る形で。
心は痛むけど…出来るだけ遺体の損傷を抑える為にも、全力で攻撃させて貰う。

【戦闘後】
遺体の損傷がひどすぎなければ、猫の遺体は隠さずに残す。
損傷具合に応じて死因を交通事故や鴉との喧嘩に偽装。
目が開いているようならせめて閉じさせてやりたい。
悲しい運命を辿る事になってしまった猫に黙祷を。
…奪った命の重みは、俺が動けなくなるまでずっと背負い続ける。
お前の無念や悲しみも俺が預かるから…今度こそ、安らかに眠ってくれ。
「おやすみ、リン…」
少女が来るまで影で見守って、立ち去るよ。
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトン3 | 蒼月騎星 | あいつバトン2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
