トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン2
2009-01-09 Fri 21:52
asutosouha.png
蒼刃「…なぁ。
どうして同背後同士で答えなきゃならないんだよ?(苦笑)」

アスト「知るかよ。俺達の関係確認みたいなもんだとよ」

蒼刃「そういえば、このブログの一番最初の記事では、
『相棒』って関係だけが決まってて、他は考えてないって公言してたくらいだもんな(苦笑)」

アスト「その後テメエの過去SSが出来てある程度定まったから、その確認だろ」

蒼刃「…ふむ。そういう事ならアストにも俺について答えてもらわないとな」

アスト「俺は二度目なんだぞ!?くそ、めんどくせぇな…!」

蒼刃「まぁ、諦めろよ。
2度に分ける事もないだろうから、同時に行こう。
回答は以下だ」


0.あいつの名前を教えて下さい。

蒼刃「アストラム・ヒッペアスだな」

アスト「霜月蒼刃。書くのにめんどくさそうな名前だぜ」

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

蒼刃「一応相棒って事になるのかな」

アスト「さぁな。
…でもまぁ、一応背中は預けてやってるぜ(そっぽ向きつつ)」

2.あいつを色で例えると?

蒼刃「やっぱり銀色のイメージが強いな」

アスト「黒だろ。上から下まで黒ずくめでどこがどこだかわかりゃしねぇ」

3.あいつを四文字熟語で例えると?

蒼刃「うーん。
『自在不羈』でどうだろう。わがままなだけって気もするけどな(笑)」

アスト「だから俺は四字熟語なんて知らねぇって言ってんだろ!」

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

蒼刃「そうだな。なんだかんだいって根はまっすぐで優しいところかな。
本人に言うと絶対に否定しそうだけど(笑)」

アスト「そんなの俺が知るかよ」

蒼刃「いや、何か答えてくれよ…(苦笑)」

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

蒼刃「嫌っていう部分はないかな。見ていて飽きないし(笑)」

アスト「お節介なところだな。
いつもいつも人の勉強とかに余計な口出ししてきやがって(←とか言いつつ感謝している(笑)。
あぁ、それと今はマシになりやがったけど、出会った時の女々しさは酷かったな」


6.あいつに唄わせたい歌は?

蒼刃「うーん。
…そういえば音楽の成績は悪くはなかったけど、アストが歌うところって言うのが想像しがたいんだよな」

アスト「俺は歌なんて詳しくねぇんだよ。
…背後的には蒼刃のイメージソングは東京魔人学園の「鼓動」(参照:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2456065)らしいけど、女性ボーカルだから蒼刃が歌うってのは何か違うしな」

7.あいつと遊びに行くならどこ?

蒼刃「遊びにというか」

アスト「俺達二人ならせいぜい手合わせするとかそんなもんだろ」

蒼刃「だよなぁ。勇希様のお供として二人でついていく、というのはあるかもしれないけど、俺とアストが二人でどこか出かけるってことはないだろ(苦笑)」

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

蒼刃「クルースニクやエアライダーのアビには興味があるな。
入れ替われるなら色々と試してみたい気がするよ」

アスト「んなめんどくせぇことしたくねぇよ。俺は俺が一番だ。
…いや、でも、あの身長を楽しむのも…な、なんでもねぇよっ!!」

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

蒼刃「たまには少しくらい素直になってもいいんじゃないか?」

アスト「もうちょっとしゃきっと男らしくなりやがれ」

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

アスト「俺は二度目だからな。パスするぜ」

蒼刃「…俺に誰に回せというんだよ(苦笑)
うーん。もし俺を知っている人でここを見ていて、回答してもいいという人がいたら持って行ってくれると嬉しいかな」

アスト「…いるとは思えねぇけどな」

蒼刃「いや、だから。そこを冷静につっこまれると悲しいものがあるだろ…」

アスト「と、いうかだ。この回答意味あったのか?
関係確認ってほどの回答してねぇ気がするけど」

蒼刃「確かに。
せいぜいアストの直情ツンデレぶりを再確認できる程度だよな」

アスト「誰が直情ツンデレだっ!?ふざけたこと言ってんじゃねぇ!!!」


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二度目の別れ仮プレ | 蒼月騎星 | あいつバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
