トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン
2009-01-08 Thu 20:17
b52617_icon_1.jpg
性悪女から回ってきやがった。
あいつバトン、だとよ。
…めんどくせぇ。
まぁ、暇潰しに答えてやるからありがたく思いやがれってんだ(おぃ)

回答は以下だぜ。


0.あいつの名前を教えて下さい。

名前なんていらねぇよ。性悪女で十分だ(こらー!?)
…あ?駄目だ?…めんどくせぇな。
アルス。アルステーデ・クロイツァーだよ。
覚える気もねぇからうろ覚えだけどな(待て)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あいつなんかと何の関係もねぇっ!!!
まぁ精々結社の団長と団員ってとこだな。

2.あいつを色で例えると?

くr…(言いかけて沈黙した)。
ふん。あんなやつに例えられたら色が可哀相ってもんだろ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

熟語なんて良く知らねぇよ(←苦手教科国語(笑)
『腹黒性悪』でいいんじゃねぇの(良くない)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

知るか、そんなもん。あるなら俺が教えて貰いてぇぜ(こら)。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

性悪なところだな(きっぱり)
人を可愛いとか言って馬鹿にしやがるし、平気で人を盾にしやがるし。
未練なんかねぇとか死んでもいいとか、ふざけやがって…まぁ、それは最近変わってきたみてぇだからいいけど…ほっとけねぇんだよ(ぼそ)
…Σって!!
と、とにかく1から10までとことんむかつく女だぜ!!!

6.あいつに唄わせたい歌は?

ものぐさなあいつが歌えって言って歌うかよ。
大体あの性悪が歌うなんて呪歌か何かじゃねぇのか。
ヤバすぎて聞く気もおきねぇな。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

何で俺があいつと出かけなきゃならねぇんだよ。
今は守るって約束だから付き合ってやってるけど、自分からわざわざあいつと出かける理由なんてねぇだろ。
まぁ、精々あの女がいくって言ったらGTぐれぇだろ。
…あぁ、そういや今度だるm……なんでもねぇよ!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そりゃなんの拷問だよ(お前)
大体入れ替わるってことはあいつが俺になるってことだろ。
そんな恐ろしい想像してたまるか。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

俺は可愛くねぇっ!!!
いつかテメエをぎゃふんといわせてやるから、覚悟してやがれっ!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

・アルス
・蒼刃

性悪女に回したところでむかつくことしかいわねぇだろうけど。
ものぐさなテメエのことだ。
回答は面倒だろ。嫌がらせでまわしてやるぜ!(こら)
あと、蒼刃は…背後的な互いの関係確認みたいなもんだとよ。
まぁ俺に他に回せそうなヤツなんていねぇしな。
…持っていきたいってやつがいるなら、別にかまわねぇけど。


~背後の一言~
毎度の事ながらうちの馬鹿が言いたい放題すみませんっ!!
でも全然OKって言ってくださったので自重しませn(どかばきぐしゃ!w)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトン2 | 蒼月騎星 | 約束>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。