トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
約束
2009-01-06 Tue 20:16
蒼刃「最近また良くGTへ行ってるみたいだな」

アスト「…あぁ。
あいつが行くなら行かない訳にいかねぇからな(ぶすっとしながら)」

蒼刃「あいつって、アルスさんか?
…お前がそんな事言うなんて…(珍しいものでも見るような目で)」

アスト「仕方ねぇだろっ。
この間の要求が『あいつを守る』ことに決まったんだからっ」

蒼刃「あぁ、そういうことか。
あれ?お前が守られる方じゃなかったのか?」

アスト「さすがにそんなふざけた要求が聞けるか!
俺が守る方で妥協してやったんだよ。おかげで散々盾にされていい迷惑だぜ」

蒼刃「それでも、素直について行くんだな(笑)」

アスト「馬鹿にすんなよ。俺はこれでも騎士だ。
どんな性悪との約束だったとしても、誓いだけは破らねぇ。
…まぁ、期間は次の試験までだからな。それまでの辛抱だぜ」

蒼刃「そういうところ、結構義理堅いよな、アストは。
でも、本当に義理だけか?」

アスト「ど、どういう意味だよっ!?」

蒼刃「いや、いつもアルスさんの心配してたしさ。
むしろ良かったんじゃないかって。
前にアルスさんが重傷でGT行ってた時だって部屋の中をうろうろと…」

アスト「う、うろうろなんてしてねぇよっ!!
勝手に記憶を捏造すんなっ!!!
約束さえなけりゃ、俺はあんな女怪我しようが何しようが知った事じゃねぇんだからなっ!!」

蒼刃「…やれやれ。本当に素直じゃないやつだなぁ…(苦笑)」




別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトン | 蒼月騎星 | 感情について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
