トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冗談
2008-12-27 Sat 22:47
アスト「…(今はそれなりに生きる気力もある、か)」

蒼刃「…ん?アスト、何かいいことでもあったのか?」

アスト「は?別にそんなもんねぇよ」

蒼刃「そうか?なんか、表情が柔らかかったからさ。
…アルスさんと何かあったのかと思って」

アスト「だ、だからなんでそこであの性悪女の名前が出てくんだよっ!?
関係ねぇよっ!!」

蒼刃「(くすくす笑いつつ)いや、別に。なんとなく、な。
…そういえば例の『何でも聞く』って話。あれ、まだ保留なのか?」

アスト「(途端にむすっとした顔になった)…あぁ。
冗談でとんでもねぇことは言ってきやがったけどな」

蒼刃「とんでもないこと?」

アスト「『一生守られろ』だとよ」

蒼刃「…え?!」

アスト「ったく。ふざけんじゃねぇっての!!
なんで俺があいつに守られなきゃならねぇんだよ!
くそ。ちょっとLVが高いからって馬鹿にしやがって…!!!」

蒼刃「それ、なんて答えたんだ?」

アスト「決まってんだろ。『ふざけんじゃねぇ!!』って一喝してやったぜ。
冗談じゃなかったら本気で蹴り飛ばしてやるところだぜ」

蒼刃「…お前なぁ…」

アスト「な、なんだよ?」

蒼刃「気持ちはわからないわけじゃないけど…本気だったらどうするんだよ」

アスト「だから蹴り飛ばしてやるっていってんだろ(即答)。
冗談より性質が悪いじゃねぇか」

蒼刃「…はぁ(ため息)
いや、まぁ、俺も人の事言えた義理じゃないけどさ。
…もうちょっと、言葉の意味とか考えた方がいいんじゃないのか?」

アスト「意味??
なんだよ。訳わかんねぇこと言ってんじゃねぇよ」

蒼刃「…やれやれ」

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再会 | 蒼月騎星 | 苛立ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
