トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝負の行方
2008-12-22 Mon 20:22
アスト「…(ひたすらにむすっとしている(笑)」

蒼刃「えーと、アスト?」

アスト「なんだよ?(ギロ)」

蒼刃「(またこのパターンか…進歩ないよなぁ…(苦笑)
いや、そんなに不機嫌になることもないんじゃないか?
アストはかなり頑張ったし、順位だって前回と比べると大幅に上がったじゃないか。
それに、結社の罰ゲームは大丈夫だし、クラスメイトにも勝ったんだろ?
上々じゃないか」

アスト「べ、別に頑張ってなんかねぇよっ!!
罰ゲーム無しや各務に勝ったのは当然だしなっ。
…けど、あの性悪女に負けた時点で何点だろうが同じなんだよっ(←負けず嫌い)」

蒼刃「学年10位だっけ?すごいよなぁ、アルスさん。
それだけすごい人を相手にしたんだから、仕方ないだろ」

アスト「仕方なくなんかねぇっ!!
くそ、見てろよあの女…次は絶対ぎゃふんといわせてやるからな…!!!」

蒼刃(…無理だと思うけどなぁ…(苦笑)

アスト「…で、だ。テメエはどうなんだよ?」

蒼刃「…う」

アスト「(勝手に成績表開きつつ)…Σ!!
テメエ、何赤点なんかとってやがんだよっ?!」

蒼刃「はは…いや、化学だけはどうにも苦手みたいで、な」

アスト「しかも赤点とりやがったくせに順位は前回より大幅アップかよ。
どんだけ極端な点の取り方してやがるんだ。
…ったく。だから人の勉強に口出してる場合じゃねぇだろって言っただろうが」

蒼刃「…いや、面目ない。大人しく補習受けてくるよ(苦笑)」

アスト「自業自得だ。…ったく。まぁ、その、なんだ」

蒼刃「…?」

アスト「…一応、感謝はしとくぜ(ぼそ)
国語と社会、悪くはなかったからな」

蒼刃「…どういたしまして(笑いをこらえつつ)
あぁ、そうだ、アスト。そういえばなんでも聞くって言う話。
何を聞く事になったんだ?」

アスト「…まだ決めてねぇから保留だとよ。
くそ、ついでにそのまま忘れやがれ…!!!」


~そんな2人の成績表~

銀誓館学園中学部 2008年後期中間考査

鳥珠キャンパス 中学3年G組 名前: アストラム・ヒッペアス

国語 80 点(840 位/58 位)
数学 76 点(974 位/52 位)
理科 87 点(374 位/26 位)
社会 88 点(304 位/22 位)
英語 84 点(442 位/22 位)
総合 415 点(172 位/8 位)

勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
得意・苦手:(1)英語 (2)理科 (苦手)国語
活用した一般技能:なし

中学3年総受験者数:4172人
鳥珠キャンパス受験者数:220人



銀誓館学園高等部 2008年後期中間考査

瑠璃堂キャンパス 高校1年3組 名前: 霜月・蒼刃

現代文 88 点(429 位/10 位)/ 63.2 点
古文 85 点(528 位/20 位)
数学 83 点(607 位/24 位)
化学 35 点 (6376 位/265 位)
物理/生物 68 点(2321 位/86 位)
日本史 92 点(198 位/9 位)
世界史/地理 90 点(206 位/7 位)
英語(リスニング) 81 点(753 位/34 位)
英語(筆記) 71 点(1741 位/70 位)
総合 693 点(395 位/ 12 位)

勉強スタイル:【友達の勉強を見てあげる】
得意・苦手:(1)古文 (2)現代文 (3)日本史 (苦手)化学
活用した一般技能:なし

高校1年総受験者数:6520人
瑠璃堂キャンパス受験者数:272人


+背後からのお知らせ(爆)
仕事柄クリスマス~年始にかけて忙しくなるので唐突に低速に入るかもしれません。
逃避エネルギーが働いて、逆に少しでも空いた時間に書き込みまくって活発になるという可能性もありますが(笑)
それがぱたりと途切れたらそんな余裕もなくなったと思ってやってください(笑)

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<苛立ち | 蒼月騎星 | テスト終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
