トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Have a elegance night!仮プレ
2008-12-13 Sat 23:10
結社の皆と参加予定の「Have a elegance night!」の仮プレだ。
一応、俺も載せてみた。
背後がまだイベシナに慣れていないんだけど…こんな感じでいいのかな?



【夕陽に舞う鴉】の皆と参加。

結社の皆と、初体験のスープフォンデュを楽しんでみるよ。
永倉さんと神楽坂のやり取り等を微笑ましく眺めつつ。
小さな子も参加してるから、とりにくそうなものがあったりしたらとってあげたいと思う。

劉に会えたら皆でプレゼントを。
俺のプレゼントの内容は…そうだな。
『お得な洗剤詰め合わせ』で。
日々使うものだし、劉は家事を一手に引き受けてるみたいだから、迷惑にはならないんじゃないかな。
…え?俺、なんかおかしいか?

「メリークリスマス、劉!」
日本にも中国にも本来縁がないはずの行事なのに、こうして一緒に祝ってるんだから面白いものだよな(笑)

■呼称
先輩のみ:苗字+さん
それ以外:苗字呼び捨て


一応、様子を見ながら出発日まで修正をかけていこうかなとは思ってるよ。
当日は皆、よろしくな。
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト終了 | 蒼月騎星 | アイコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
