トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イガイガのち栗ごはん 仮プレイング(10/24 23:35修正)
2014-10-23 Thu 23:55
122952_d20925_ic.png
クラブの皆と行く栗拾いの仮プレイングだ。
秋の味覚、楽しみすぎるぜ!
とりあえずはほとんど誰とも絡んでないし字数も余ってる仮プレの仮プレ的存在なんで、皆にあわせて修正はしていくつもりだぜ。
それじゃあ仮プレイングは、続きからだ。




●プレイング



【Little Slayers】の皆と参加だ
クラブで待ちに待ってた秋の味覚!
バッチリ楽しませてもらうぜ!

まずは栗の皮むきか
いやいや小柳先輩、流石に殴ったら痛いですって!
…って、おお!?流石リオン先輩、すごい秘密兵器を!

栗ご飯のレシピはリオン先輩に教わりつつ
飯盒炊爨の経験は何度かあるから火は任せてくれ
煮立ってる時は蓋に棒を乗せると振動が伝わってくるだろ?
これがなくなれば炊き上がりだぜ!

ついでにお湯も沸かしてインスタント味噌汁も
俺は玉ねぎと油揚げが好きだな…あ、これは季節に合わせてきのこな

準備が出来たら思う存分、食べる!
くっはー、秋の味覚、最高!
肉じゃがもだし巻き卵もうまくて箸が進むな!
おかわり!
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス2014~クリスマスケーキパーティー♪仮プレイング | 蒼月騎星 | 学園祭2014~花火大会、光に染まる夜空 仮プレイング(7/27 21:47修正)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
