トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイコン
2008-12-12 Fri 20:29
アスト「やっとテメエも顔つきになりやがったか」

蒼刃「…BUは出来ていたんだから顔無しのように言うなよ(苦笑)」

アスト「会話じゃなかったんだから同じだろ。
にしても、なんだ。初ICでいきなり結社統一ICかよ」

蒼刃「あぁ。
背後が一度結社アイコンって言うの作ってみたかったらしいんだけど。
別キャラの入ってる結社だと統一アイコンがなかったり、あっても絵柄がキャラのイメージにあわなかったりしたんだそうだ。
でもここのはデザインもすごく気に入ったらしくてな」


アスト「なるほどねぇ。で、他のは作らねぇのかよ?」

蒼刃「いや。通常アイコンとしてもう1個発注はしてあるんだけど」

アスト「けど、なんだよ?」

蒼刃「なんか、結社アイコンとほとんど表情が同じになりそうらしい(苦笑)」

アスト「はぁ!?意味ねぇだろ、それじゃ」

蒼刃「一応、統一ICの方が表情指定【微笑】で笑顔アイコンの位置づけ。
で、もう1個の方はデフォルトの通常アイコンのつもりで発注したらしいんだが」

アスト「…が?」

蒼刃「デフォルトだからBUほぼそのままでお願いしたんだそうだ。
けどほら。俺のBUそのままっていうと…(結社アイコンと見比べつつ)
…な?(苦笑)それに発注してから気付いたらしくて」

アスト「どこまで考えなしなんだよ、あの背後は…」

蒼刃「まったくだよな…。
どうせなら全然違う表情を増やして欲しかったところだけど。
でも、まぁ、絵師さんは違うわけだし。両方使い分けていくつもりだよ」

アスト「ってもまだ2個目は出来てねぇけどな」

蒼刃「まぁな。でも、完成は楽しみだよ。
…あ。ちなみに俺たちアイコンは2個で当分打ち止めらしい」

アスト「なっ!?ちょっと待て!!
俺のアイコンこれで決定なのかよ!?」

蒼刃「いいじゃないか。可愛くてBUより似合ってると評判だぞ。
新しく入った結社でも可愛いと言われてるらしいじゃないか(笑いをこらえつつ)」

アスト「だ、誰が可愛いだっ!?どいつもこいつもふざけやがって…!!
俺は可愛くなんかねぇーーーーーーっ!!!(絶叫)」



※背後注
アスト本人は可愛くて嫌がってますが、東原絵師様のアイコン大好きです(笑)
可愛く描いてくださいと言うお願い聞いてくださって大感謝です!(笑)
もちろんBU・アイコン等完成したイラスト全て愛してますがっ!!
絵師様方ブラヴォーーー!!!!

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Have a elegance night!仮プレ | 蒼月騎星 | 勝負>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
