トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜花の縁紡ぎ 仮プレイング(4/4 23:26修正)
2014-04-03 Thu 22:41
122952_d20925_ic.png
Little Slayersのみんなと行く花見の仮プレイングだ。
皆の行動に合わせて変更は可能なんで何かあったら言ってくれよな。
それじゃあ、仮プレイングは続きからだぜ。





●プレイング
【LS】の皆と一緒に桜と甘味を楽しむよ

新しい仲間も増えて、またこうしてクラブの仲間と出かけられるってのは嬉しいもんだな

へえ
糸木乃は北の生まれなのか
同じ桜でも出身地によって卒業だったり入学だったりGWだったりイメージがそれぞれで面白いよな

テーブルに着いたら早速広げられたメニューを覗き込む
結構色々あって悩むよなー…って、なるほど!
それなら制覇出来そうだな、その案乗った!(にかっ
せっかく桜の下なんだから団子だけじゃなくて桜餅も入れようぜ
じゃんけんするなら負けませんよ
あ。俺、お茶はほうじ茶で!

桜から零れ落ちる陽の光に目を細めながら、皆とのひと時を楽しむ
この空も、桜も、皆の笑顔も
良い思い出になりそうだな
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<修学旅行2014~俺達もふもふ探検隊 仮プレイング(6/16 22:52修正) | 蒼月騎星 | 木更津デモノイド事件~Indigo Spires 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
