トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木更津デモノイド事件~Indigo Spires 仮プレイング
2013-11-14 Thu 20:38
122950_d20925_ic.png
教室依頼「木更津デモノイド事件~Indigo Spires」の戦闘部分の仮プレイングだ。
心情とかは、まだこれからなんでな。
俺にとっては初依頼になるけど、全力を尽くすつもりでいる。みんな、どうかよろしく。
それじゃあ仮プレイングは続きからだ。




●プレイング
俺にとっては初依頼
灼滅者としてはほとんど生まれたての未熟な俺だけど、全力を尽くしていくぜ!

■視界対策
DSKノーズ常時使用で敵の位置を把握
視界不良時は敵の動きを仲間に指示
爆発直前からどう動いたかを敵を中心とした方向と、可能ならば距離も合わせて知らせる
例「3時の方向へ5m移動、さらに直進中!」
方向基準については駆けつけるまでの間に仲間と共有しておく
攻撃は二段構えで畳み掛けるぜ!
前衛が攻撃した後、俺の「第二波、行くぜ!」の声を合図に中後衛で一斉攻撃
攻撃に参加できない程消耗していた場合も指示だけはするぜ
指示は全て割り込みヴォイス使用で

■戦闘
攻撃は、最も命中率の高いサイキックで確実に

HPが5割を切ったら戦神降臨で回復
その際BSも受けている場合はシャウト使用
但し、仲間の回復支援を受けられる時は仲間に任せ、短期決戦を狙った攻めの姿勢で行く
特に視界不良時は、確実に位置を把握できる身として攻撃を最優先とする

■ポジション
【後衛】スナイパー

■サイキック
DCPキャノン、クルセイドスラッシュ、神霊剣、シャウト、戦神降臨、DSKノーズ、割り込みヴォイス
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜花の縁紡ぎ 仮プレイング(4/4 23:26修正) | 蒼月騎星 | 芸術発表会2013~芸術は大爆発だ! 仮プレイング(11/14 21:14修正)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
