トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マラソン大会2013~ゴールへ往くなら、君と共に 仮プレイング
2013-10-23 Wed 20:40
111070_d04677_ic.png
雪隠れ邸の皆と走るマラソン大会のプレイングだ。
雪隠れの皆はよろしくな。
それじゃあプレイングは、続きからだ。


【雪隠れ邸】の皆と走るよ

運動は得意だし、全力で上を目指すのも熱いけど、こうして皆と走るのも良いものだよな

辛そうな人がたら励ましながらゆったりペースで走ろう
特に、妹の薙の事は気にかけておく
意地っ張りだから、辛くても表に見せようとしないだろうし
…あまり無理はするなよ?
うん、鶫之澤の言うとおり
景色も綺麗だし、空気も冬に近くなってずっと澄んできたよな
楽しみながら走れば辛い気分も変わってくるんじゃないか?
え?お菓子に、りんごのケーキか
走った後のお楽しみまであるなんて、これは力が入るな(笑って)
皆で完走できるよう、頑張っていこう
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春人設定 | 蒼月騎星 | 君のためにできること 仮プレイング(23:06修正)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
