トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君のためにできること 仮プレイング(23:06修正)
2013-08-06 Tue 20:48
32857_d09230_ic.png
教室依頼「君のためにできること」の仮プレイングだ。
説得部分は一応書けたんで載せたけど、悩んでる部分もあるから直前で再修正する可能性も有りだ。
それじゃ、仮プレイングは続きからだぜ!




●プレイング
■戦闘
サーヴァント組が包囲もしなけりゃならない分、晶存命中はディフェンダーとして防御に徹し晶に攻撃が及ばないよう身を挺して守る
晶を回復及び想いを聞きだす仲間も出来る限り庇い、円滑に役割が果たせるようにする

晶が事切れるか晶の想いを春人に伝えきったらクラッシャーに移動
救出する為に戦闘も全力で行くぜ!
勿論言葉が届くまで説得は絶対に諦めずに続ける!

攻撃はレーヴァテインを主に、最も命中率の高いものを使用
春人が弱ってきたと感じたら手加減攻撃に切替
自身にBSが嵩んだり、仲間の回復が追い付かない場合は集気法で回復

■説得
まずは事情を説明

確かにお前がこの子の命を奪っちまった事実は消えない
だけど
一番の元凶はお前の心の中の闇…ダークネスなんだ
今お前が人である事を捨てれば、その闇が、彼女の仇が自由に暴れ回る事になる
それでいいのか?
お前が勝たなきゃ、仇を取らなきゃ意味がないんだ!
彼女が愛した人間、篠田春人としてな!
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マラソン大会2013~ゴールへ往くなら、君と共に 仮プレイング | 蒼月騎星 | 夏休み~動物園に行こう! 仮プレイング(20:42更新)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
