トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝負
2008-12-09 Tue 19:02
アスト「…(黙々と机に向かって勉強をしている)」

蒼刃「お。もうテスト勉強してるのか。熱心だな」

アスト「べ、別にそういう訳じゃねぇよ!
気が向いたからちょっとやってるだけだっ!!
別に勉強なんかしなくたって、あの女になんか負けるはずがねぇんだからな!!」

蒼刃「…。なんか聞かなくても事情が分かった気がするけど(苦笑)
今度はアルスさんと何があったんだ?」

アスト「別にっ。
ちょっと次のテストで勝負するってだけのことだぜ。
まぐれが続いて今までは成績が良かったみてぇだが、今回はそうはいかねぇぜ。
俺はその上を行ってやるわけだしな!!」

蒼刃「…(その根拠のない自信はどこから来るんだろう)。
…もしかして。
アストのことだから、負けたら何でも言う事聞いてやる、とか言ったんじゃ?」

アスト「…悪いかよ」

蒼刃「…(額押さえつつため息)。ちなみに、アルスさんの前回の成績は?」

アスト「主要教科だけなら学年2位とか言ってやがったな」

蒼刃「アスト、642位だったよな?学年」

アスト「だ、だからなんだよっ!?」

蒼刃「(本当に後先考えないなぁ…/苦笑)
…よし、わかった。今回も、俺が見られる限りはみるから」

アスト「はぁっ?!だ、誰もそんなこと頼んでねぇだろっ!!!
余計なおせっかいはやめやがれっ!!」

蒼刃「そうはいうけど…アスト、問題集のここ。答え間違ってるけど」

アスト「何っ!?」

蒼刃「…やれやれ。いいか?ここはな…(以下結局教え始める/笑)


補足。
蒼刃「ちなみに。学年違うのにどうやって勝敗決めるつもりなんだ?」

アスト「そんなもん、平均点でいいだろ。
総人数が違うから、順位ってのも微妙に不公平だしな」

蒼刃「ふむ。…一応、考えてはいたのか」

アスト「そりゃどういう意味だ、テメエっ!!!」

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイコン | 蒼月騎星 | 祝・初BU完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
